ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆

スポンサーサイト

--.--.--.--

Pちゃんゴメンネ中華でおしゃれランチ♪

2008.02.05.Tue
湯河原旅行のお土産を渡したくって、
みきりんこさんをお誘いしてランチへ行ってきましたheart

みきりんこさんオススメのお店「ロンファン」さん
DSCF0941.jpg
とてもおしゃれな中華料理屋さんです

私達が揃ったら・・・カンパーイBrilliant
DSCF0942.jpg
しないわけにゃいきません

気軽にランチオンプP2
と思いきや・・・なんとなんと、
みきりんこさんがお昼のコースを予約してくれていました
いやはや~この人の心遣いには脱帽します

前菜
DSCF0943.jpg
しっとり柔らかい鶏肉の酒蒸しとスモークサーモンサラダ、ゴーヤの老酒漬け。

烏賊の岩海苔炒め
DSCF0944.jpg
コクのある塩炒め

ホタテと季節野菜の炒め
DSCF0947.jpg
大好きなくわいも入ってこれ美味しかったわ~
薄味ですが、味つけがまた絶妙なの

蒸したて点心
DSCF0945.jpg
小龍包と焼売、どちらもとっても美味しいダブルハート

四川麻婆豆腐♪
DSCF0948.jpg
土鍋でアツアツな状態で出てくる麻婆豆腐。
大人の味です^^

最後に雪菜というお漬物が入った絶品のチャーハンが出ました

中華料理屋はたくさんあれど、チャーハンの旨いお店はなかなかないもの。
かなりポイント高しです

あっ海老チリも出た
酔っ払ってて撮り忘れた模様・・(´▽`)

薔薇のお茶ローズ2
DSCF0949.jpg
キレイでしょダブルハート

ご馳走様でした
いや~おいしかったぁ~
お昼からお酒を3杯づつ呑んじゃったわ~

ご夫婦お2人で切り盛りされているようで、
接客の奥様がとても頑張っていらして、なかなか好感がもてるお店でした
今度はPちゃんも連れて行くからね~

って・・
今回、またまたみきりんこさんにご馳走して頂いちゃったのよ~~っ(>ω<)ゞ

申し訳ないやら可愛がって頂いて嬉しいやら
ほんとうにごちそうさまでした


それから酔っ払いのままおいしいパン屋さんへ連れてってもらいました
DSCF0950.jpg
可愛いお店でしょ
みるからにおいしそうなパンが並んでいますオンプO1
DSCF0951.jpg
パンのいい香りがしてステキ

ここでも!
パンのお土産まで持たせてもらっちゃったのよ~
ほんとにありがとうーー
本当に何からなにまでお世話になりっぱなしの私ですsc07Brilliant.

ある午後のセレブ奥様のステキな午後ローズ2Brilliant


みたいな気分になれるステキな時間でした
みきりんこさん、今日はどうもありがとう Heart

お家に帰って広げてみたら・・
DSCF0952.jpg
お土産を渡すはずが、こんなに頂き物をしてしまっていた
すぅの大好物小松菜まで
DSCF0966.jpg
やっぱり有機野菜はちがうわぁ~


むしゃむしゃ食べていたすぅりんこ姫でした^^







目指せ出世払いで恩返し
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 


応援ポチしていってくれる皆様いつもありがとうです



コメント

素敵なブログ

2008-02-07.Thu 23:14
いつも楽しませていただいています。
拝見していると、こちらまで幸せな気分になってきます★

ひとつ教えてくださいな。
写真はデジカメで撮影なさっているのですよね?
どんなカメラをお使いですか?
お時間あったら教えてください~
URL|ミ~ちゃん #-[ 編集]

2008-02-08.Fri 02:24
コメントありがとうございます☆
いつも読んでいただいているそうでとっても嬉しいです^^

はい!デジカメ撮影です。
しかもとっても古くて重いものをもう5年以上使っていますi-229(FinePix F410)
色んなガタがキテるので、そろそろ買い替え時なのですがなかなか買えないでいる私ですi-101i-203
URL|ミ~ちゃん #yErO6BWs[ 編集]

私も同じデジカメ!

2008-02-08.Fri 09:54
そうですか~

私も同じデジカメを持っているのです。

そう~
こんなカメラでも、綺麗な写真が撮れるものなのですね。

やはり、カメラの性能ではなくて撮影者の腕如何ですね。

お返事をありがとうございました★
URL|お返事ありがとうございます! #-[ 編集]

コメントの投稿

