ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

Pちゃんと絶品パン☆

2008.02.05.Tue
 本日の晩ごはん 

■鶏ハムと豆のトマトスープ
■パン盛り合わせ

今夜は早速いただいたパンにフランスパン
DSCF0970.jpg
持ち帰りにしてもらったチャーハン&海鮮炒めでディナーです

鶏ハムと豆のトマトスープ
DSCF0971.jpg
大豆がたっぷりと入った具沢山スープハート(赤) 
節分の日は旅行中だったからねー ←?

私の朝ごはん用にたくさん作りました^^

みきりんこさんにお土産に持たせていただいた
絶品フランスパンとシナモン風味りんごとくるみのパン 
DSCF0972.jpg
穴ポコはおいしさの印なんですって
見るからに旨そー

美味しそうな焦げ目sc03
DSCF0974.jpg
噛めば噛むほど口の中に香ばしい味がします
今まで食べたフランスパンの中で№1でした


電車に乗って買いに行く価値アリ
絶対また行こう♪






自分のブログを空腹時にみるとお腹が鳴ります・・
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 


応援ポチしていってくれる皆様いつもありがとうです





コメント

2008-02-08.Fri 14:12
こんにちは~i-185
先日は楽しい時間をありがとうございました<(_ _)>

Pちゃんにも出来立てではないけど、’ロンファン’の味を分かってもらってよかったね~i-278

パン、気に入って頂けたたようで嬉しいわ~(*゜v゜*)i-189
私の一番好きなパン屋さんなので♪

また一緒に行きましょうねi-260次回は素面で( ´艸`)
無理かな(^^ゞ
URL|みきりんこ #e6mArcUg[ 編集]

みきりんこさんへ☆

2008-02-08.Fri 14:21
こんにちは~i-176
ロンファン感じのよいお店でしたねi-189
中華料理屋で働くPちゃんも絶賛のチャーハンと帆立の炒め物でしたi-275i-203
調べてみたら、すごい人気で夜はなんと上海蟹が食べられるそうですよi-189
あのご夫婦は最近ご結婚されたようで応援したいお店でした^^

パンーーーi-237i-189i-189
あんなにおいしいパンがあったなんて!
近々Pちゃんと電車に乗ってまた買いに行きますi-189

ホントに楽しい一日をありがとうございましたi-101i-178
URL|ミ~ちゃん #yErO6BWs[ 編集]

コメントの投稿

