ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆

スポンサーサイト

--.--.--.--

Pちゃんと真冬のサイクリング☆

2008.02.07.Thu
今日はPちゃん学校にて10時過ぎに帰って来るので、
シュウマイなどを作ってみました
DSCF0990.jpg
おいしく出来るかな~


 本日の晩ごはん 

■酢牡蠣
■じゃがバター
■しゅうまい
■釜揚げうどん

酢牡蠣
DSCF0991.jpg
大好物の牡蠣ハート
時期が終わる前にいっぱい食べなくちゃだわ!!

じゃがバター
DSCF0994.jpg
おいしいじゃがいもを見つけた
しかも一袋100円なのだBrilliant

手作りシュウマイ
DSCF1003.jpg
餃子と同じく豚バラをミンチにしたらジューシーになるんじゃ?
と試してみたら・・・
う~んジューシー玉ねぎの甘みがGoodsc03
DSCF1004.jpg
初挑戦にしてはなかなか上出来かも~


その後、
「ラーメンが食べたいね
と意見が合致して寒い中
いつものように自転車の2ケツして近所のラーメン屋さんへ行った

閉まってた・・がっくり


でもこのまま帰るのがなんだか嫌だったので、
ものすご~く寒かったけど、
商店街のほうまでグルグルした

で結局99で買ったうどんで・・
釜揚げうどん
DSCF1011.jpg
タレに卵の黄身を落としてつけると、
とってもおいしい~~っ(@^∇^@)





↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 


応援ポチしていってくれる皆様いつもありがとうです





コメント

コメントの投稿

