ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

Pちゃん特製ランチ☆

2008.02.09.Sat
 本日の昼ごはん 

■麻婆豆腐
■チャーハン

2人してお昼過ぎに目覚めた土曜のお昼
Pちゃんがお得意の中華ランチセットを作ってくれました~

スプーンを叩きながらワクワクして待つだけの私です^^

絶品!麻婆豆腐
DSCF1028.jpg
Pちゃんの麻婆豆腐はお店顔負けのおいしさsc03Brilliant
すごいすごい

チャーハン♪
DSCF1027.jpg
シンプルなチャーハンは麻婆によく合う


東京は今にも雪がちらつきそうなくらいの冷えこみ

今日すぅと3人、
おうちでゆ~っくり過ごします






雪、積もるといいな。。
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 


応援ポチしていってくれる皆様いつもありがとうです


コメント

2008-02-10.Sun 23:25
スプーンを叩きながらワクワクっていいなーーー!
お2人ともそろって料理が上手いなんて、ごはん(お酒かな?)の時間が楽しくてしょうがないってかんじなのでしょうね。
次回はあんかけ炒飯希望です!
(・・・ってPちゃんへ宿題だしてみたりして 笑)
URL|にこちゃん(^v^) #-[ 編集]

にこちゃん(^v^)さんへ☆

2008-02-12.Tue 00:12
こんばんは~☆
現在、中華料理屋さんで働いているPちゃんi-275
毎日まかないを自分で作るうちにいつのまにか腕を上げたようです^^
私は中華が苦手だったので助かります♪
i-229i-201
作ってくれるのは嬉しいんだけれど、
オイスターソースやごはん粒が飛び散りキッチンがすごいことになるのがトホホです・・ll(- _ -;)llll
URL|ミ~ちゃん #yErO6BWs[ 編集]

コメントの投稿

