ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

Pちゃんと小料理屋ミ~ちゃん☆

2008.02.09.Sat
 本日の晩ごはん 

■お造り
■がんもどき
■白和え
■鯵の干物おろし和え
■餃子

明日はPちゃんの休日Brilliant
今夜は小料理屋ミ~ちゃん開店で~す
DSCF1049.jpg
雪がしんしんと降り積もるこんな日には・・
熱燗で体を温めましょう

タコ刺とネギトロのちょこっと盛り
DSCF1051.jpg
小料理屋風に盛り付けてみたら、
テンションUP大喜びしていたPちゃん
DSCF1045.jpg
八寸に盛り付けするとこんなに素敵に見えるのね~
色んな八寸や器を集めたいな
DSCF1055.jpg
ネギトロは海苔で巻いて食べるといと旨しキラキラ

レシピ 感動!揚げたてあつあつがんもどき☆ by ミーちゃん^^
DSCF1042.jpg
久方ぶりの登場揚げたてあつあつがんもどき
う~ん旨いわぁ

白和え
DSCF1041.jpg
初めて挑戦した白和え。
父の大好物でとても難しいと聞かされていたのですが、かなりおいしく出来ちゃいました
Pちゃん大層お気に召したよう

干物のおろし和え♪
DSCF1043.jpg
焼きがたりなくてちょい生臭さかった。。。

ここで日本酒がなくなった
あっ紹興酒があった

ということで
DSCF1057.jpg
夜中に餃子をこさえた
酔っ払い即席で作ったわりに、おいしかったの

あぁ今夜もしっかり呑んじゃったわ~

今日のお買い物も1000円以下
タコ刺しとネギトロは共に半額であわせて500円以下だし、
お豆腐もとっても安いのに栄養バツグン!
こんなおつまみが食べられたからとっても満足sc03ハート(赤)





あんまりにも可愛かったので
すぅの尻尾の羽繕い
DSCF10312.jpg
レディにお手入れはかかせないんだから~






早くも雪が積もり始めました
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 


応援ポチしていってくれる皆様いつもありがとうです


コメント

コメントの投稿

