ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆

スポンサーサイト

--.--.--.--

Pちゃんとイカづくし☆

2008.02.13.Wed
 本日の晩ごはん 

■イカのわた焼き
■イカの握り寿司
■瓶詰め雲丹

今日は百貨店にて、安くてイイ烏賊が手に入ったのでイカづくし
の晩ごはんになりました(というか晩酌。。)

イカのわた焼き
DSCF1109.jpg
絶品でした~~ 焦げたワタの香りったらもー
皿まで舐めつくすPちゃん(今日だけは許す!)

日本酒が止まらなくて大変です

イカの握り寿司
DSCF1108.jpg
お寿司握ってみました^^
間にあるのは炙り大葉がよいアクセントに芽
DSCF1110.jpg
にぎり寿司って難しい!職人さんってスゴいんですね~

珍味屋さんで買った大好きな瓶ウニ
DSCF1114.jpg
母方の実家、長崎の島・壱岐で作っている海女心本舗さんの瓶ウニ
私にとっては懐かしい味だけどアルコール臭いかな
と心配したけど流石Pちゃん 随分と気に入ってくれました^^

寿司飯が残っていたので海苔に巻いて食べたら止まらなく~



今日はPちゃんのバイト先の近くに用があったので、
お買い物してから一緒に帰ってきました。
DSCF1098.jpg
Pちゃんはまかないをたべたばかりだったので、私だけうどんを
卵が古かったYO~

水曜日だというのにハンズはかなりの人びっくり

そうか明日はバレンタインデーなのね
とすっかり忘れていたミ~ちゃんです
あまりの女子パワーに圧倒され疲れたので、


豆乳ソフトで休憩

寒い寒い一日だったけど楽しかったです







今日はちょっとだけ嬉しい日でした
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 


応援ポチしていってくれる皆様いつもありがとうです





新一年生コーナー
DSCF1100mi.jpg


コメント

コメントの投稿

