ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

Pちゃんと甘~いアイスワインのValentine's Day☆

2008.02.14.Thu
バレンタインデーの本日heart02
ミ~ちゃんは実に20年ぶりに型抜きクッキーを焼いてみました

レシピ **さくさく♪♪クッキー** by しらよう
DSCF1121.jpg
本当にサクサクになった アーモンドパウダーが決め手^^


 本日の晩ごはん 

■ポテトグラタン

あつあつポテトグラタン
DSCF1123.jpg
皮ごとふかしたじゃがいもを砕いて入れたら、ソースによく絡んで
絶品でした

☆La Table de monde!☆のもんどさんのところで知り、
一度飲んでみたかったアイスワイン
DSCF1134.jpg
アイスワインとは・・・自然に凍った完熟葡萄から作られるワインのこと。
トロりとして甘~く、食前酒や寝酒にピッタリダブルハート

食後は早速クッキーを渡しましたHeart
DSCF1127.jpg
Pちゃん大喜び
吐きそうになるほど食べてくれました(´Д`*)ノ

偶然にも
近所に住んでいるPちゃんのお友達が靴を借りにきたので
少しおすそ分け^^
DSCF1130.jpg
肉まんをいただいちゃいました





皆さんはどんなバレンタインを過ごされましたか^^
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 


応援ポチしていってくれる皆様いつもありがとうです


おまけ
DSCF1131.jpg
特大サイズのハートクッキー

お布団の中で、
「クッキーありがとね。嬉しかったよ^^」
と言ってくれるPちゃんでした



コメント

2008-02-15.Fri 11:37
はじめまして★ゆかぷと申します。
私も彼氏と同棲しています。
同じ同棲仲間?ということで
コメントさせていただきました(^-^)
これからちょこちょこ訪問させて
もらいますね。応援ポチ
URL|ゆかぷ #-[ 編集]

はじめまして♪

2008-02-15.Fri 12:51
ここ何日かで読破しましたぁ。
Pちゃんとミーちゃんとゆう名前がすっごいカワユスです♪

お酒とツマミは私も大好きです。
いっつも写真見ておいしそう~とヨダレものです。
あと性春日記の続きが読みたいです!
また遊びに来まーす^^

URL|ウメコ #-[ 編集]

2008-02-16.Sat 14:39
v-238型のクッキーがとってもかわいいです♪

お腹いっぱいなのに、ヨダレの出そうなポテトグラタン。。。
あとはやっぱり気になるアイスワイン!
まだ飲んだことないので非常に気になりますわぁw
URL|うららん #-[ 編集]

ゆかぷさんへ☆

2008-02-16.Sat 17:42
ゆかぷさん初めましてこんにちは☆
コメントどうもありがとうございます^^
ゆかぷさんも同棲していらっしゃるんですね。
同棲っていいものですよね。
これからもどうぞご贔屓にまたいつでもコメントくださいませ^^
URL|ミ~ちゃん #yErO6BWs[ 編集]

ウメコさんへ☆

2008-02-16.Sat 17:48
ウメコさんはじめまして☆
なんと!ブログ記事を読破してくださったとのことi-183
どうもありがとうございます。とっても嬉しいです^^
これからもお酒に合うおいしいおつまみを載せていきますので~♪
Pちゃんの日記、かなり間が空いてしまったのでこのブログを卒業するときに完結させる予定です。
URL|ミ~ちゃん #yErO6BWs[ 編集]

うららんさんへ☆

2008-02-16.Sat 17:54
うららんさんこんにちは☆
お弁当用に買っていた型抜きたちがやっと日の目をみました^^
型抜きクッキーって夢がありますよねi-176 楽しかった♪
アイスワインi-281
想像していたより甘くなくて寝酒にピッタリでした。
(トロっとした梅酒の原液くらい)
キンキンに冷やして、チョコと一緒にいただきましたよ^^
URL|ミ~ちゃん #yErO6BWs[ 編集]

コメントの投稿

