ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

Pちゃんとチョコ祭り☆

2008.02.15.Fri
今日は体調がいまひとつだったので、
晩ごはんを近所の定食屋さんで食べる事にしました

8時を過ぎたいうのに店内は満席!
すっぴんでもへっちゃらなのが食堂の良い所sc03

Pちゃんはしょうが焼き定食
DSCF1140.jpg
ムショーにフライ物が食べたかったミ~ちゃんは
アジフライ定食
DSCF1139.jpg
写真ではわかりづらいですが、このアジフライとっても大きいの キャベツが見えない~
なんとこの定食410円なんですー
DSCF1141.jpg
食べかけでごめんね

ひじき煮追加
DSCF1142.jpg
こんなに入って100円!薄味でとってもおいしいおふくろの味です^^



今日はチョコが続々わが家に集まりました

Pちゃんがバイト先で貰ってきたチョコと
みきりんこさんからこんな可愛いチョコがheart
DSCF1135.jpg
なんとみきりんこさんの愛犬・ミッキーちゃんの写真入りチロルチョコなんです
しかも私が撮った写真なんですよ
出張中のご主人に送られたそうで、嬉しいサプライズですよね^^

デコチョコのHP→ http://www.decocho.com/pages/about





「すぅのデコチョコも作りたいね」と夢が広がるPちゃんに
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 


応援ポチしていってくれる皆様いつもありがとうです



DSCF1138.jpg
流石です

コメント

2008-02-16.Sat 21:51
デコチョコ流行ってるね~v-238
私の友達も、昨年10月に生まれた娘さんのお写真で作ってたよ(^^)
URL|ハイジ #-[ 編集]

ハイジさんへ☆

2008-02-16.Sat 23:18
デコチョコ楽しそうですよね♪
甥っ子のとか作って送ったら喜ばれそう^^
記念日なんかにいいですよね!
URL|ミ~ちゃん #yErO6BWs[ 編集]

コメントの投稿

