ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆

スポンサーサイト

--.--.--.--

Pちゃんに癒される毎日☆

2008.02.17.Sun
 本日の晩ごはん 

■マカロニサラダ
■カマンベールチーズ
■するめ

本日は軽く晩酌

マカロニサラダ
DSCF1159.jpg
ポテトサラダばかりたべているのでマカロニサラダにした。(あんまし変わらないかも)
実はマカロニもポテサラも、ごはんのおかずにならないからあまり進んでは食べなかった!
お酒を嗜むようになってから好きになった食べ物ってけっこう多い
青魚の刺身とか、たまご焼きとか。

カマンベールチーズ
DSCF1160.jpg
205円だったので衝動買い
ブラックペッパーをかけたら立派なおつまみに

するめ
DSCF1164.jpg
こんなに入って198円でした
昔は男の人の前で臭いするめなんか絶対食べられないsn
と思っていたのに、Pちゃんの前だと全く平気だひよこ
わたしがニンニク臭くても平気でチューしようとするPちゃんの神経の太さを見習いたい。

というか、出会った頃からPちゃんといると安心し過ぎていかん
あ、でもおならは隠れてするよ






可愛い形のマカロニを買ったら、
「色々な形が入っていてイイね」 と喜んでいたPちゃんに今夜も癒されます
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 


応援ポチしていってくれる皆様いつもありがとうです


コメント

2008-02-20.Wed 18:14
こんにちは^^
並んだ素敵なおつまみにノックアウト~(笑)
カマンベールにブラックペッパー…いいアイデアですね!
今度、かけてみます^^

安心できる存在って、ありがたいですよね^^
おならは隠れて…に笑っちゃいました^^
URL|よっちみー #iafbVbwo[ 編集]

よっちみーさんへ☆

2008-02-20.Wed 20:41
安心しすぎて、オバサン化がすでに始まっている今日この頃i-230
ちょっと前までは隠し化粧までしていたのが嘘のようです・・(笑)

カマンベールにブラックペッパー。なかなか良いアクセントになります♪
一応!ひと工夫になりますもんね^^
URL|ミ~ちゃん #yErO6BWs[ 編集]

コメントの投稿

