ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

Pちゃんの子守歌☆

2008.02.19.Tue
 本日の晩ごはん 

お好み焼き

ご飯を炊くのもなんだか腰が重~い今日は、ちゃちゃっとお好み焼き

と思ったら・・小麦粉が無い!!

そういえば天ぷら粉の側面に、「お好み焼きも出来ます」と書いてあったのを思い出し
半信半疑でいつもどおりに作ったら、

ほんとにふっくら美味しくできました~
ポイントは生地を固めに!


天ぷら粉様様です







ここのところ気持ちが気味でなかなか寝付けない私に、
「ゆっくり寝てていいんだからね^^眠くなったら寝たらいいんだよ。」となでなでしながら言ってくれるPちゃんです
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 


応援ポチしていってくれる皆様いつもありがとうです


コメント

管理人のみ閲覧できます

2008-02-20.Wed 08:45
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #[ 編集]

優しいPちゃん

2008-02-20.Wed 12:52
Pちゃんて何て優しい言葉かけてくれるんだろうーー! 年下なのに凄く甘えられるお兄ちゃんになっちゃってます♪
 Pちゃんとミ~ちゃんてホント素敵なカップルです♪♪
 ミ~ちゃんもうすぐ春ですよ~ 桜も咲くしきっと見てるだけで元気一杯になりますよ~☆
URL|きなこ #-[ 編集]

2008-02-20.Wed 18:18
なんて優しいんだ、Pちゃんは(感動)
ミ~ちゃんといる事で優しい男性になっているんだろうな~と、微笑ましくなりました^^&、ちょっと羨ましい^^;

寝付けない時は、無理して眠ろうとせず、Pちゃんが言った様に、眠くなった時に寝ていいんですよ^^
無理すると逆に眠れなくなります。
優しいPちゃんがそばにいるから大丈夫!!
URL|よっちみー #iafbVbwo[ 編集]

鍵コメさんへ☆

2008-02-21.Thu 19:02
おひさしぶりです~~i-237i-189
毎日遊びにいらしてくださってとっても嬉しいです。
しかも赤ちゃんが生まれるなんてとっても嬉しいお知らせ☆
無事可愛い天使が生まれてきますようにi-189
楽しみだなぁ~
私の方は、大丈夫です^^
元々神経質で寝つきが悪いのでですね^^
たま~に襲ってくる不安期だったようですぐに元気になると思います。
どうもありがとうi-101i-176
Pちゃんまっすぐ成長中です!
ちっとも男らしなってくれないのが残念ですが・・
あ、私が男らしすぎるのか(笑)
URL|ミ~ちゃん #yErO6BWs[ 編集]

きなこさんへ☆

2008-02-21.Thu 19:19
きなこさんありがとう~i-101i-176
大したことはないので大丈夫です♪
たまに気分が悲観的になる時期があるのですが、
生理中と重なって更に増長!したみたいですi-201
そうなんです。
Pちゃんはまるで優しいお兄ちゃんi-275
普段はと~っても甘えさせてもらってますi-228i-178
いざとなると、やっぱり子供ちゃんなのですけど
男らしく成長してくれるのをゆっくり待とうと思います(いつになることやら~)
URL|ミ~ちゃん #yErO6BWs[ 編集]

よっちみーさんへ☆

2008-02-21.Thu 19:26
よっちみーさんありがとうi-101i-176
もともと寝付きが異常~に悪くて、いつでもどこでも3秒で眠れるPちゃんが羨ましいやら呆れるやら・・
特に翌日になにかしらイベントが控えていたりすると、まったく眠れないんですよね~(子供か?)
Pちゃんほんと優しい子ですi-275i-189
私は真逆で常に怒っている超短気な性格なので合っているんでしょうねi-229
私のほうが、Pちゃんと居ることで丸くなったようなものなんですよ^^
URL|ミ~ちゃん #yErO6BWs[ 編集]

コメントの投稿

