ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

Pちゃんの不思議☆

2008.02.20.Wed
 本日の晩ごはん 

■海鮮丼
■味噌汁

海鮮丼
DSCF1170.jpg
左手前から錦糸玉子、鯛、中トロ、烏賊、づけまぐろ、タコさんま
スーパーの半額シールの時間を狙って盛り合わせをゲットだぜ
今夜の食費は2人で500円也~♪

食後は私がブログ更新の下書きをして、
その間にPちゃんは ひとりトランプ をするのが日課。
コピー ~ DSCF1190
毎日毎日ひとりでトランプ(もしくはカード)をやってよく飽きないもんんです
すぅも観察
コピー ~ DSCF1189
ひとりで遊んでなにがたのしいのかしらね~??

ね、ほんと理解不能だわ~





せっかく夜9時に寝たのに、夜中の1時すぎにPちゃんに起こされて、
結局いつもの夜更かしサイクルに戻ったミ~ちゃんに
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 


応援ポチしていってくれる皆様いつもありがとうです



コメント

2008-02-21.Thu 20:26
こんばんは~。

お誕生日のお祝いのコメント、
ありがとうございます^^
嬉しかったですv-10

昨日はゆっくり寝てていいんだよ・・・と
言ってくれたPさんに起こされてしまうとは><
私も寝つきが悪い時やよく眠れない時があるので、
すぐ寝れちゃうダンナさんが羨ましいです。
URL|うららん #-[ 編集]

2008-02-22.Fri 03:29
ミ~ちゃん、お久しぶりです~i-236

海鮮丼、おいしそう!!i-237i-178特に中トロと鯛がi-189
私は、魚介にはうるさいわよ~浜っ子ですから~i-239

あ、Pちゃんまたリラックマの服着てる!!いいないいなi-228i-176
いつもドコで見つけてくるの?
私、全然売ってるの見たことないよーi-241
URL|海華 #-[ 編集]

うららんさんへ☆

2008-02-22.Fri 05:36
うららんさんこんばんは☆
誕生日って嬉しいものですよねi-189
産んでくれたことに感謝する日でもあるんだそうです^^

そうなんですー!
Pちゃんってば、TV観ながらうたた寝するもんで
私もそれに合わせて9時に眠ったのに、
結局本人夜中の1時ごろ目が醒めちゃったようで、
パソコンの明かりで目が覚めてしまったのですi-232i-191
それから3時過ぎまで2人とも眠れませんでしたー。。とほ~
URL|ミ~ちゃん #yErO6BWs[ 編集]

海華さんへ☆

2008-02-22.Fri 05:43
海華ちゃん胃腸の具合はいかがですか~
私も今生活リズムがガタガタだから胃が変なのi-182i-201

東京はなかなか新鮮なお魚がたべられないから、
北海道が羨ましい~i-237i-189
また函館旅行に行きたい私達です。
リラックマのシャツ近所の商店街で沢山売ってるのよ!
しかも一枚980円だから季節ごとに新調してたら
Pちゃんの部屋着はリラックマだらけになっちゃったの(笑)
「しまむら」っていう衣服のホームセンターにもリラックマウエアが沢山あったよ♪
北海道にもあるかな??
URL|ミ~ちゃん #yErO6BWs[ 編集]

コメントの投稿

