ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆

スポンサーサイト

--.--.--.--

Pちゃんと深夜の食堂☆

2008.02.21.Thu
止められない止まらない♪
DSCF1191.jpg
普段はチョコ一個でもう満足
な私が、甘い物がムショーに食べたくなるPMS期。
Pちゃんが買ってきてくれたこのしみチョコを一瞬で空にしてしまいました
女性の体って不思議ですなぁ。
もしかしたら、私のつわり時は甘い物を食べまくることになるのかもしれない!


今日は元気のないわたしを見かねてか、Pちゃんがお食事に連れて行ってくれました。
と言っても近所の食堂ですけどね^^

ニラレバ定食と餃子定食を
ちょうど「墓場鬼太郎」をやっていて、お客さんみんなが見てました^^
小さい頃に観た鬼太郎を彷彿とさせる怖~い鬼太郎です
ひとりじゃ観られないかも

帰りにおやつも買ってもらっちゃった
わ~い♪

傍若無人、わがまま放題の私によく愛想が尽きないものだ
こんなに優しい人とつき合ったことがないので、
申し訳ないなぁー
と(心の中で)思いつつお姫様気分を満喫しているミ~太朗なのでした







↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 


応援ポチしていってくれる皆様いつもありがとうです


コメント

おいしそう

2008-02-22.Fri 10:06
そのカ~ル興味あります!! つ~ん!!!とかするんでしょうか??
 見つけたら食べてみます★
Pちゃんてホント優しいな♪
きっっと優しく立派な大きな大人になると思いますよ~(^^)
私もね彼氏くんに『みーちゃんは手厳しいからな』てよく言われちゃいます!
 怒ってばかりいるみーちゃんなんです!  ホント時々子供みたいなんだもんね~~! 
 ミ~ちゃん明日彼氏君と一緒に婚姻届提出してきます(^^) 彼氏から旦那さんになっちゃうけど、今までどおり遊びきていいですか???? 
URL|きなこ #-[ 編集]

きなこさんへ☆

2008-02-23.Sat 00:03
わさび茶漬け味。
どの辺りがお茶漬けなのかわかりませんでしたが、
わさびの香りがつ~んとする大人のカールでした。
もちろんいつでも遊びにいらしてください♪
いよいよお2人の結婚生活がスタートするのですねi-189
お2人で幸せな家庭を気づいてください^^
いつまでも仲良くお幸せにi-178i-178
URL|ミ~ちゃん #yErO6BWs[ 編集]

コメントの投稿

