ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

Pちゃんと救援物資☆

2008.02.22.Fri
 本日の晩ごはん 

■ミルフィーユカツ
■里芋といかの煮物
■四川風小松菜
■味噌汁

二人揃ってのきちんとご飯
DSCF1194.jpg
もちろんノンアルコール

ミルフィーユカツ略してミルカツ
DSCF1195.jpg
初めて作ったミルカツ
ジューシーでかなり旨いんですね火の通りも早いし、油も少しでいいし、
これからウチの豚カツはこれに決定です絵文字名を入力してください

里芋とイカの煮物
DSCF1196.jpg
Pママ作。ダシからしっかりとって作る煮物はほんとおいしいですね

レシピ 四川風小松菜♫♬ by miino
DSCF1197.jpg
Pちゃん、こういうおかずが大好きなのよね~

今日はPちゃんの実家から救援物資が届きました
お米に野菜にetc・・
わ~いわ~い♪ほんと助かります






明日はお友達が遊びにやって来ます!朝からお料理に準備がんばります^^
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 


応援ポチしていってくれる皆様いつもありがとうです


コメント

あら?

2008-02-23.Sat 17:03
ちゃんとご飯の日は飲まないんですね(笑)
これだけおかずがあればがっつり終了できそう~
はぁ~うまそぉです♪
URL|まよんが #-[ 編集]

2008-02-24.Sun 00:14
1こんばんわ^^
りなっちです。

なんか、おいしそうな、ご飯で・・・
なんだか、たべたくなってきた^^w
URL|りなっち♪ #-[ 編集]

麻ってなに?

2008-02-25.Mon 10:04
麻ってなに?
URL|BlogPetのPたろう #-[ 編集]

まよんがさんへ☆

2008-02-25.Mon 20:04
そうなんです^^
毎晩おつまみばっかりなので、きちんとしたご飯を食べるとき・・
それは神聖な気持ちでいただくノンアルコールディナーになるのです(笑)
ミルカツジューシーでマジウマでしたi-176
URL|ミ~ちゃん #yErO6BWs[ 編集]

りなっちさんへ☆

2008-02-25.Mon 20:09
りなっちさんこんばんは☆
私も自分のブログをみてお腹がすいてきてしまいます。
困ったもんですi-229
URL|ミ〜ちゃん #yErO6BWs[ 編集]

Pたろうへ☆

2008-02-25.Mon 20:10
麻ってのは使い方を間違えると大変な植物のことだよ^^
URL|ミ~ちゃん #-[ 編集]

コメントの投稿

