ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

Pちゃんとおもてなしで祝い酒☆

2008.02.23.Sat
今日はお友達のMちゃんが遊びに来ました~heart

久しぶりにわが家にお招きするので、今夜は腕によりをかけて料理がんばるぞ~
と張り切っていたのに、
目覚めたのはぬわーんと午後3時∑( ̄[] ̄;)!!

到着の6時と共にお料理をスタートさせたのでした
さあさあ!
Mちゃんが持参してくれたサッポロビールで乾杯ですBrilliant


 本日のおしながき 

■牡蠣グラタン
■野菜スティック
■マカロニサラダ
■帆立のポワレ肝ソース
■大根のそぼろあん
■オニオンリング
■麻婆茄子

牡蠣グラタン
DSCF1199.jpg
殻付き牡蠣の上に、ホワイトソースととろけるチーズを乗せて焼くだけ♪
これがかなり好評でぺロリと平らげてしまった私達です

野菜スティック
DSCF1201.jpg
味噌ソースと明太ソースで

帆立のポワレ肝ソース
DSCF1200.jpg
Pちゃんお気に入りの肝を裏ごししたソース
お酒のアテにとても良しなのです^^

マカロニサラダ
DSCF1198.jpg
今日はゆでたまご入り♪

大根のそぼろあん
DSCF1204.jpg


レシピ いつまでもカリっとオニオンリング☆ by ミーちゃん^^
DSCF0731.jpg
またまた登場オニオンリング

待ちに待った嬉しい報告にテンションUP
あっという間にビール6缶を飲み干し、白ワイン2本空け、
DSCF1219.jpg
まだまだ呑みたりない&話し足りない女子2人。
真夜中にお酒のおつかいに出されたPちゃんです


楽しい時間はあっという間
半年分の話はとめどなく続き・・なんと朝5時まで呑んで喋った私達
久しぶりに大笑いし、
Mちゃんに元気を分けてもらいました






次回は彼氏持参でお待ちしておりま~す
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 


応援ポチしていってくれる皆様いつもありがとうです


モジミ~出現
DSCF1096.jpg
とっても珍しい生物モジミ~。カメラに怯えていました。

コメント

2008-02-24.Sun 23:50
自宅パーティいいなぁi-237i-178お料理とっても豪華だし!!
牡蠣のグラタン…おいしそぉ~i-277
こないだ胃腸炎になった時、前日に牡蠣食べてたから、一瞬ノロさんかと思ったけど大丈夫でしたi-229

あ、ミ~ちゃん、リラックマのシャツ情報どうもありがとうi-175
無事、「しまむら」で、ゲット出来ましたi-234i-189
さっそく着てるよ~
URL|海華 #-[ 編集]

2008-02-24.Sun 23:56
お料理豪華~i-189
牡蠣のグラタン…おいしそぉ~!!i-277
うんうん。ガールズトークは尽きることなく続きますよね~

あ、ミ~ちゃん、リラックマのシャツ情報ありがとうでしたi-237i-178
無事、「しまむら」でゲット出来ましたぁi-234i-189
さっそく着てるよ♪
URL|海華 #-[ 編集]

海華さんへ☆

2008-02-26.Tue 01:30
海華ちゃんこんばんは~☆
豪華にみえる??良かったー^^
殻付き牡蠣は一個100円だし、酒代除いたら実は2000円以下なのよん♪
殻付き牡蠣グラタン。
かなり簡単なのにびっくりのおいしさでしたi-189
リピ決定です♪

「しまむら」あったi-184
リラックマの関係いっぱいあるでしょ~i-179i-178
役に立って良かったぁ~^^
URL|ミ~ちゃん #yErO6BWs[ 編集]

コメントの投稿

