ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆

スポンサーサイト

--.--.--.--

Pちゃんと春一番2008☆

2008.02.24.Sun
ど~も~
アルコールが抜けきらない老体ミ~ちゃんです
ウコン飲んだのになぁー

しかし昨日は楽しいお酒でしたわ^^

かなり遅めのブランチに和食をいただきました。

二日酔い気味の体に沁みます


 本日の晩ごはん 

■冷やしとろろ蕎麦
■いちご

冷やしとろろ蕎麦

冬に冷やし蕎麦もなかなかイイもんです^^

いちご
DSCF1221.jpg
空気の匂いが変わってきたな~
と思っていたら、東京に春一番が吹きました!

風が凄くて窓が割れやしないかとぐっすり眠れませんでしたが、
春一番だったのですねー!
それにしてもすごい暴風だった






もう春かぁ~
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 


応援ポチしていってくれる皆様いつもありがとうです




コメント

2008-02-25.Mon 17:41
お蕎麦、美味しそう!!
うちは納豆も入れて食べる♪

以前、県内の蕎麦処で有名な所のイベントに行ったら、蕎麦打ち段検定をやっていて、
「今の検定で打ったお蕎麦ですけど食べていただけますか?」
と、打ちたてのお蕎麦を頂いた事が。
もちろんタダ!
「まだまだです…」と、その男性は言ってたけどとんでもない~v-10
その時もやまかけと納豆で頂きました♪

でもうちは今日はおうどんを食べに連れて行ってもらいます!(笑)
写真アップするつもり~
URL|ハイジ #-[ 編集]

ハイジさんへ☆

2008-02-26.Tue 05:56
ハイジさんおっは~ですi-1
今日もとろろ蕎麦食べてしまい、軽い蕎麦ブームなわが家であります。
納豆もおいしいですよねi-178
ねばねばした食べ物大好きですi-178
それに叩いた梅とか天かすとかおろしとか入れたら・・・
ってまた明日も蕎麦かも(笑)
蕎麦打ちってすごい興味あります!
打ちたてのお蕎麦がしかもタダで戴けたなんていいな~
蕎麦の実なら、すぅのがたくさんあるけど(笑)



URL|ミ~ちゃん #yErO6BWs[ 編集]

コメントの投稿

