ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

Pちゃんと神田川☆

2008.02.25.Mon
今日は、Pちゃんと銭湯初体験heart02
してきました!

神田川~♪なイメージの銭湯でしたが、
昨今流行のスーパー銭湯と変わらない
古い!狭い!汚い!という思い込みを裏切る居心地の良さでございました
お湯は温泉ではないものの、私好みのぬるめの41℃
TVを見ながらお風呂に浸かれてジャグジーや、サウナなど設備は十分。
しかも430円ととてもリーズナブルなので、
何だか得したような気分になった私達です

あ!そうそうちょっとびっくりだったのが、ドライヤーにお金が必要だったこと
てっきり100円だと思っていたから小銭をPちゃんに貰わないとな~
ってよく見たら3分20円だった(笑)

び、微妙~

東京にはでっかい温泉施設がたくさんあるけど、
銭湯っていいなぁ
とすっかり気にってしまいました^^


お風呂でさっぱりした後は、
近くのたこ焼き屋さんで晩ごはん
DSCF1223.jpg
たこ焼きとビールセットを
この一杯の為に、風呂上りの水分補給を我慢したミ~ちゃんなのよ

それから、
TUTAYAでDVDを借りてゲームの体験版をして(デビルメイクライ4)
自転車で坂道をえっちらおっちらとお家に帰りました


銭湯→たこ焼き。 定番コースにしよう







最近のゲームってすごいのね~
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 


応援ポチしていってくれる皆様いつもありがとうです


コメント

2008-02-27.Wed 02:01
はじめまして♪

なんだかとっても
楽しそ~だなぁ~なんて
思わず、コメントしてみました♪
私の彼も年下ですが
いつも怒られてばかりで(ノ_・、)
み~ちゃんさんがとっても羨ましい~なぁ~
URL|naritaG #-[ 編集]

お初でゴザイマス☆

2008-02-27.Wed 02:33
初めまして。徘徊中に偶然読ませて
頂いたのでコメしました☆
また、読みに来ちゃいますヨー。

動物・ファッション・恋愛・
大人な話し・・・なんかを
色々書き殴ってますんで
暇な時間があったら覗きにきて
クダサイ☆

ある意味衝撃的かもしれませんが…。

ではでは♪
URL|pushim #wLMIWoss[ 編集]

2008-02-27.Wed 11:11
おぉ~なんだか素敵なデートですね。

銭湯って行ったことがないのですが、
今の銭湯はすごくお洒落なんですってね~。
テレビにジャグジーまであるとはv-237

でも、私的には一番最後のたこ焼きビールセットに惹かれてしまいます・・・。
URL|うららん #-[ 編集]

初めまして☆

2008-02-27.Wed 23:56
いつも楽しくロムらせて頂いてます☆

私も最近7つ下のダァと婚前同棲を始めました♪

リンク貼らせて頂いたので良かったら是非遊びにいらして下さいね♪

又きまーす☆
URL|miracle happy #-[ 編集]

naritaGさんへ☆

2008-03-01.Sat 18:11
naritaGさん初めましてこんばんは☆
お返事遅くなってすみません!
naritaGさんも年下彼氏さんがいらっしゃるのですね^^
Pちゃんは毎日私に叱られておりますー
早く立派に成長して欲しいものですi-229
URL|ミ〜ちゃん #yErO6BWs[ 編集]

pushimさんへ☆

2008-03-02.Sun 01:42
pushimさんはじめましてこんばんは☆
お返事おそくなってすみません!
私も動物大好きです♪
早速お邪魔させていただきますね~
これからもどうぞご贔屓に
宜しくお願いいたします。
URL|ミ~ちゃん #yErO6BWs[ 編集]

うららんさんへ☆

2008-03-02.Sun 01:49
うららんさんお返事遅くなってしまいすみませんですi-201

東京にはまだ昔なつかしい銭湯がたくさん残っています。
私達が行ったところは、比較的新しい銭湯でなかなかキレイでした♪
でもやっぱり銭湯!
石鹸やシャンプーは持参しないといけないとことが銭湯に来た~という感じで新鮮でした^^
近所のたこ焼き屋さんとってもおいしい&リーズナブルなんですよ。
店主の方が、元ミュージシャン役者だったらしくてちょっと味のある人で
話をしに通ってる常連さんでにぎわっています。
たこ焼きとビール500mlセットで800円!
安いでしょ~♪
URL|ミ〜ちゃん #yErO6BWs[ 編集]

miracle happyさんへ☆

2008-03-02.Sun 01:52
miracle happyさん初めましてこんばんは☆
お返事おそくなってすみません!
miracle happyさんも7つ年下の彼氏さんがいらっしゃるんですね~
リンクありがとうございました!
URL|ミ~ちゃん #yErO6BWs[ 編集]

コメントの投稿

