ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆

スポンサーサイト

--.--.--.--

Pちゃん食べ盛り☆

2008.03.01.Sat
 本日の晩ごはん 

■いくらの醤油漬け
■土鍋で蒸しブロッコリー
■マッシュポテトのグラタン
■カマンベール入りチーズ
■コーンクリームパスタ

いくらの醤油漬け
DSCF1247.jpg
近所の酒屋さんのおつまみコーナーにて一瓶398円だったイクラ。
あまりに安いんで人口いくらか
と疑いましたが、調べたらきちんとした釧路のきちんとした会社のようでした~
無添加だし、美味しいし謎は深まる

土鍋で蒸しブロッコリー♪
DSCF1251.jpg
茹でるより簡単で栄養もながれません♪

マッシュポテトのグラタン
DSCF1252.jpg
ひとり2個以上のじゃがいもがの量だったのに、Pちゃんはペロッと完食

カマンベール入りチーズ♪
DSCF1248.jpg
ちょい塩辛かったー

コーンクリームパスタ
DSCF1246.jpg
「麺が食べたいっ」というPちゃんにはパスタを。
よく入るな~と感心します

今夜は梅酒を2杯だけ~
マッシュポテトグラタンも半分でギブ!
どうしたミ~ちゃん!?

ていうか夜中に食べ呑みいけません







↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 


応援ポチしていってくれる皆様いつもありがとうです


