ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆

スポンサーサイト

--.--.--.--

Pちゃんは菩薩顔☆

2008.03.02.Sun
 本日の晩ごはん 

■長いも短冊のイクラ和え
■つくねの卵黄添え
■梅肉のせ冷奴
■オクラ入り♪竹輪の磯辺揚げ
■鰹の酒盗

早いものでもう3月
新しく仲間入りしたビアグラスで乾杯しました
DSCF1259.jpg
500mlがちょうど半分こになるの

長芋たんざくイクラ和え
DSCF1260.jpg
意外や意外!長芋とイクラは相性バツグン
海苔がまたいいアクセントになってかなりハイレベルな味に仕上がりました。

つくねの卵黄添え
DSCF1261.jpg
Pちゃんが大好きな鶏つくね
柔らかくなるように山芋も入れたんだがなかなか難しい!

梅肉のせ冷奴
DSCF1265.jpg
梅とめんつゆで梅かつお味になって豆腐と合う合う

オクラ入り♪竹輪の磯辺揚げ
DSCF1262.jpg
どこかのブログさんで見てやってみよう♪と思っていたの。お弁当向きですね
オクラ自体に味付けするといいかも

酒盗
DSCF1264.jpg
コレがあれば何もいらない
まさに酒を盗みたくなるほど旨い酒盗です。

今日の〆は醤油生ラーメン
私はひたすら酒盗を食べました。


8日頃から気温がグーッと上がって春になるそうですね

月末にでもお弁当持って、ペンギンの行進を見に動物園へ行こうね
とPちゃんとお話ししています^^

Pちゃんは私と居るととっても幸せそうです
いつもにこにこ菩薩顔 なんだろうね~この子は~
私も見習わなければ!

Pちゃんほど魂の美しい人に逢ったことがありません。



3年経っても真っ直ぐに私を見つめてくれるPちゃん


何があってもこの人となら大丈夫!
と思うのです。







コレが食べたくてしょうがないっ!
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 


応援ポチしていってくれる皆様いつもありがとうです


