ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

Pちゃんと眠り姫☆

2008.03.06.Thu
 本日の晩ごはん 

■じゃがいもと桜海老の炒め物
■冷しゃぶサラダ
■新玉納豆
■枝豆
■鯖缶

Pちゃんが10時帰宅の木曜は居酒屋メニュー。
DSCF1305.jpg
アサヒスーパードライを飲むなら、麒麟グリーンラベルの発泡酒のが旨いと思うのはわたしだけ?

じゃがいもと桜海老の炒め物
DSCF1300.jpg
しゃきしゃきの食感Good
いくらでも入ります

冷しゃぶサラダ
DSCF1304.jpg
胡麻たっぷりのドレッシングで♪

納豆の新玉葱和え
DSCF1302.jpg
刻み玉ねぎと納豆の相性はバツグン!一番好きな食べ方です

ビールには枝豆♪
DSCF1301.jpg



今日はまたまた時計一周してしまったミ~ちゃんです
Pちゃんは呆れていますが、寝起きが死ぬほど恐ろしいらしいので私を起こさぬように学校へ行きました。

ここんとこ毎日12時間以上眠ってます、わたし
多眠症という病気があるらしい。。









はやく人間になりたいっ
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 


応援ポチしていってくれる皆様いつもありがとうです



コメント

2008-03-08.Sat 18:52
コメント欄の復活に全然気づかなくってすみません~。

私も、アサヒスーパードライなら、グリーンラベルの方が美味しいと感じますよv-10
(家で飲む発泡酒はグリーンラベルなんです^^)

じゃがいも&桜海老の炒め物がとっても美味しそう。
見てるだけでシャキシャキ感が伝わってきます。

夕飯前でおなかがすいていて、見てるだけでヨダレが出ます・・・(もうご飯にしなくちゃ)
URL|うららん #-[ 編集]

2008-03-09.Sun 01:42
アサヒのスーパードライ一筋の私ですが、いつもいつも飲みすぎて、糖質の少ないビールを飲んだほうがいいのかと思いつつ、美味しくないよなってイメージがあるのですが、グリーンラベル、飲んでみます!
URL|merukuru #-[ 編集]

うららんさんへ☆

2008-03-09.Sun 08:00
うららんさんもグリーンラベル派なのですかi-189
わが家専らグリーンラベルのケース買いです♪
値上がりが辛いですが、お酒だけははずせませんよね~i-229
じゃがいもを千切りにした炒め物しゃきしゃきして大好きなんです。
じゃがいもってほーんと万能選手ですよねi-184

コメント欄、あまりにも迷惑メールが多いので承認制にしました。
色々とご迷惑おかけしますが、宜しくおねがいします。
URL|ミ~ちゃん #yErO6BWs[ 編集]

merukuruさんへ☆

2008-03-09.Sun 08:10
merukuruさんお久しぶりです☆
ビールだと、アサヒの熟撰かorサッポロ黒ラベルですが、
発泡酒の中ではグリーンラベルがダントツにオススメです。
通常ビール(350ml)150calに対して
グリーンラベルはなんと102cali-197というからさらに嬉しいのです^^
URL|ミ~ちゃん #yErO6BWs[ 編集]

コメントの投稿

