ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

Pちゃんとがっつり肉を食べたい日☆

2008.03.07.Fri
今日はパワーをつけるべく、焼肉を食べてきました
DSCF1310.jpg
まずはナムルどっさりと、キムチははずせない

タン塩
DSCF1306.jpg
さぁさ!チリっと焼いて食べましょう

なんと今日はノンアルコール
ボリューム満点コースでGO
会話もせずひたすら焼肉を食べることに徹した私達

豚カルビ(って豚バラやん)とレバー
DSCF1307.jpg
豚肉ってあっさりしてて良いかも。レモン塩で頂きました

サンチュも山ほどついています。
DSCF1311.jpg
このようにして食べるのが好きなのだ
にんにくの丸焼きがあるとサイコーなんだけど。

カルビ
DSCF1308.jpg
柔らかくてなかなかではないでしょか~ さしが不自然ですが・・

ハラミ♪
DSCF1312.jpg
この後さらにロース、鶏もも、が出てきて食べきれるか心配になりましたが、
アッという間に完食
2人ともライス(大)をおかわりしましたし。

あ~もうダメお腹いっぱい

と言いながらデザートの杏仁豆腐も完食

食欲戻ってきたようですね、ハイ

店員の安めぐみ似の笑顔の可愛い女の子がいなくなっていて、
ヤル気がないのか何言ってるかさっぱり聞き取れない若い男の子が2人ほど増えていた。
Pちゃんと居ながら矛盾しているけど、昔から若い男の子は苦手だわ~

最初にボンボン一気に出てきてそれからピタッと出てこなくなったり、
Pちゃんがおかわりしたときと、私のときとご飯の量が2倍は違ったり(笑えたけど)、
最後の鶏肉が忘れられており、焦って出てきた鶏ももは凍っていて焼いたらバラバラになって
イラっとしましたが、


2000円コースなので文句はいえまいよ。






大坂でメイドカフェならぬ「お母さんカフェ」がオープンして話題を呼んでいるらしい(笑)
おかんに癒されたい人々が来るのだろうか??
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 


応援ポチしていってくれる皆様いつもありがとうです


コメント

お肉だぁ

2008-03-08.Sat 22:18
テンプレが春ですね~
見るたびにびみょーに変わって
素敵ですね♪

2000円でこんなに!?
二人で4000円は安すぎっ☆
焼き鳥屋のほうが高いわ~

URL|まよんが #-[ 編集]

2008-03-09.Sun 01:38
久し振りにコメントです。2000円で、このボリュームはすごいですね。どうして、アルコールなしだったんですかー??
URL|merukuru #-[ 編集]

まよんがさんへ☆

2008-03-09.Sun 09:21
朝晩はまだ冷えますが、
東京はすっかり春めいてきましたi-267

焼肉やっぱり激安ですよねi-189
これらを単品で頼んだらとても4000円ではおさまらない!
お酒を飲まないとこんなにも安上がりだという事実(笑)
がっつり食べたい時にとっても助かりまくりのお得コースなのでした♪
URL|ミ~ちゃん #yErO6BWs[ 編集]

merukuruさんへ☆

2008-03-09.Sun 09:26
お肉が7種類も付いて2000円なんて破格ですよね!
いつもながらCPに驚きです。
お酒を飲むと、あまり食べ物が入らなくなるんですよー
なので今日はひたすら食べることに専念いたしました^^
URL|ミ~ちゃん #yErO6BWs[ 編集]

2008-03-09.Sun 19:20
うわ。
2000円でこんなに!
最初の「ノンアルコール」でほぼ察しましたが、
ミ~ちゃんさんも、食べると飲めない、
飲むと食べれない、派なのですね?!
私の場合は、それが外で食べた時に限定されたりするのですが、
微妙に親近感です・・・^^
URL|うららん #-[ 編集]

うららんさんへ☆

2008-03-09.Sun 21:37
そうなんです!
ビールでお腹が膨れるのか、料理が入らなくなるんですよー!
そうそう、外食の時は特にそうなりますね。
呑みに徹しますi-53i-270i-281
最初から焼酎とかだと食事も幾分か入るのかも?
暖かくなってビールがおいしい季節になってきあmしたね^^
すごい洞察力i-189流石呑み仲間です(笑)
URL|ミ~ちゃん #yErO6BWs[ 編集]

コメントの投稿

