ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆

スポンサーサイト

--.--.--.--

Pちゃんと春の陽気に誘われて☆

2008.03.08.Sat
暖かい春の陽気に誘われて・・
Pちゃんとおでかけしてきました~
DSCF1321.jpg
桜の箸置きとピンク色のコースターを新調ダブルハート
古本屋にて欲しかった本も見つかったし、楽しい時間でした^^


 本日の晩ごはん 

■ほっけの開き
■ほうれん草サラダポーチドエッグ添え
■マカロニサラダ

ほっけの開き
DSCF1327.jpg
冷凍庫で眠っていたのを発見!
干物は、お酒を振りかけてから焼くとふっくらおいしくなります♪

ほうれん草サラダポーチドエッグ添え
DSCF1325.jpg
生のほうれん草にトローり卵の黄身がからんでとってもおいしいんです

マカロニサラダ
DSCF1326.jpg
大好きマヨネーズのサラダ
いくらでも食べちゃうから危険だわ~

本日は私だけビール
暖かくなるとビールがおいしくなって消費量順調に増えつつあります
そろそろケース買いかしら






発泡酒もビールも値上がりラッシュです
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 


※スパムメールが多いため、現在コメントを承認制(私が見た時点で表示)にしております。
ご迷惑おかけしますが、宜しくお願いいたします。


コメント

コメントの投稿

