ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆

スポンサーサイト

--.--.--.--

Pちゃんと開運メニュー☆

2008.03.11.Tue
 本日の晩ごはん 

■カツカレー
■ほうれん草のサラダポーチドエッグ添え


Pちゃんの合格を願ってカツ(勝つ)カレー
DSCF1349.jpg
ベースのカレーにはめずらしく牛肉を入れました
お肉によって味が変わるからオモシロいもんです

たくさん入れたじゃがいもがほとんど溶けて、
それを「なんか今日粉っぽいね」と言ったのでムッとする
わが家で料理に文句をつけていいのは作った本人(わたし)だけなのだ。

またぁ?と言われそうなほうれん草サラダ。
DSCF1350.jpg
だっておいしいんだもんよー

東京地方は19℃まで気温が上がってぽかぽか陽気になるそう
もうすっかり春です


今夜は早咲きの桜の花びらを浮かべたにごり酒で乾杯だね







試験中につき禁酒中のPちゃん「酒が呑みたいっ!」と叫んでいました。
誰のせいなのか、齢21にして立派な酒呑みになってしまいました。
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 


※スパムメールが多いため、現在コメントを承認制(私が見た時点で表示)にしております。
ご迷惑おかけしますが、宜しくお願いいたします。



コメント

2008-03-11.Tue 19:41
今晩は^^お久し振りです^^
カツカレー、家で作った事がないので、「いいな~」と思いながら見てました^^
普通のカレーも苦手なので、カツカレーはもっと作らない^^;

ポーチドエッグでほうれん草のサラダって、おいしさ倍になりますよね~^^

手作りお弁当、可愛いし、美味しそう~^^
URL|よっちみー #iafbVbwo[ 編集]

よっちみーさんへ☆

2008-03-12.Wed 09:44
おはようです~i-185
カツカレーなんて高校の学食以来十年ぶりに食べましたよー!
意外にあっさりとしていてぺロリと食べられましたi-277
ほうれん草もそろそろ時期が終わりですね~

久しぶりのお弁当作り、楽しかったです♪
お弁当って作るほうも食べるほうも、空けるまでの楽しみがあります^^
大切なコミュニケーションですねi-176
URL|ミ~ちゃん #yErO6BWs[ 編集]

コメントの投稿

