ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

Pちゃんと人のセックスを笑う☆

2008.03.12.Wed
今日は久しぶりに新宿に出かけました♪
何度いっても迷うのは何故でしょう
Pちゃんとの待ち合わせ時間まで時間が合ったので、
パスタ屋さんで腹ごしらえ

ペスカトーレをチョイス
DSCF1381.jpg
お腹が空きすぎてしたのでレディースセットにしたよ

サラダ
DSCF1380.jpg
サラダバーだったのでこんもりと。

デザートとコーヒー付き
DSCF1382.jpg
隣あわせた女の子2人組みから
「すかんけん」
という博多弁が聞こえてきて、
うっかり 「福岡の方ですか」 と話しかけそうになった。
ふー 危ない人になるとこだったわい。

久しぶりのひとりごはん、なかなか楽しかったです



その後、Pちゃんと合流して映画館へ

ずっと観たかった映画 「人のセックスを笑うな」

19歳のぼくと
39歳のゆり。
恋におちる。

このキャッチコピーを見たらイカにゃならんでしょ
しかも今をトキメク松山ケンイチ君×永作博美ときたもんだ。



ウキウキ気分でチケットを買いに行くと


満席


仕方がないので、次の放映まで待つことに~
歌舞伎町~ゴールデン街でもつ焼の匂いに吸い込まれそうになりながら時間潰し。
すっごい疲れた

肝心の映画ですが、なかなか面白かったですよ♪

ラブシーンも女性好みの仕上がりになってますし、長いと前評聞いてたのですが大丈夫でした。

切ない切ない言うけど、そんなに切なくもなく意外にも笑える映画になってます。
ぬっくん(温水洋一)なんか、出てきただけで失笑でしたし(笑)
ソフィア・コッポラなんかのガーリー映画に似た、「雰囲気を楽しむ映画」かなと思いました。
まったり感という言葉がしっくりくるかと。

まぁ私的には松ケンが可愛かったので、それで良しさ^^


立ち見ならぬ地べた座り見の女性がいっぱい居たのが驚き
松ケンって人気なのね~







お留守番させられすぎたすぅ、ご立腹でした
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 


※スパムメールが多いため、現在コメントを承認制(私が見た時点で表示)にしております。
ご迷惑おかけしますが、宜しくお願いいたします。




松ケンがカメレオン俳優と言われる理由に納得

そうそう、
純な年下の男の子は自信がないから案外簡単には攻めてこない(笑)
特に本気で惚れた女性だったら尚更で、
「拒否られたら・・」
という恐怖が見え隠れするもの。
まさに言いなりなんですね~^^
それが旨く出てたというか。

年上に恋する年下の純真無垢な男の子をリアルに再現出来てました。
改めて考えるとコイツはすごい奴なのかも

コメント

2008-03-13.Thu 20:23
今晩は^^
松山ケンイチ、そんなに人気があるんですか…
個人的に永作博美は好きなので、観たいな~と思ってるんですが、彼が恋愛ものは苦手なので、多分一緒に行く事はないです(T△T)
URL|よっちみー #iafbVbwo[ 編集]

2008-03-13.Thu 22:52
出遅れごめんなすって!

Pちゃん、合格おめでとう~!v-252

ミ~ちゃんが食べてたレディースセットのサラダ。
ヤングコーン見て小学生の頃にこれが食べられなくて、
泣きながら食べて担任の先生に「よくがんばりした!」
と、褒めてもらえたことを思い出した☆

しかし永作ちゃんはいい女優さんになったなぁ~
あの年齢不祥な可愛らしさ!
ああいう風になりたいよ~v-10
URL|ハイジ #-[ 編集]

2008-03-13.Thu 23:30
実はコレ、とっても見たい映画なんです!

ミ~ちゃんさんの感想で、さらに見たくなりましたv-10
↑上のハイジさんが書かれてるように、
永作さんてば、昔はアイドルだったのに、
今はすっかり良い雰囲気を醸し出す女優さんでスキです。
しかも、相方が松山ケンイチなんて、
ちょっと興奮もの・・・。
きっと家で見ることになるんでしょうけど、楽しみです。
URL|うららん #-[ 編集]

2008-03-13.Thu 23:45
この小説が映画化なります!!ってツタヤで宣伝されてたとき、
「あ!Pちゃんとみ~さんだ!!」
(Pさんの当時の年齢だけに反応しました!!)
って思いました☆
見てみたいです^^
URL|ち~ #-[ 編集]

よっちみーさんへ☆

2008-03-14.Fri 13:25
私もLの人ぐらいにしか認識してなかったんだけど、
すごい人気みたいですよー!
これは女性ひとりで見に行く映画ですね^^
ちなみに男性客はPちゃんを含め2名でしたi-203
永作博美の魅力爆発i-176な作品でした。
URL|ミ~ちゃん #yErO6BWs[ 編集]

ハイジさんへ☆

2008-03-14.Fri 13:31
ハイジさんどうもありがとう~☆
ほっと一安心ですわ~

ヤングコーン!私も昔嫌いだったi-190
味がないし、コーンというより筍っぽいですよね?
泣きながら食べたんですね!?(笑)
良く頑張りましたi-189

永作博美って「青い鳥」での耐える女のイメージだったけど、
こういう自由奔放な女性の役のが合ってるなと思いました。
ね!ステキに年を重ねたいですねi-179i-185
URL|ミ~ちゃん #yErO6BWs[ 編集]

うららんさんへ☆

2008-03-14.Fri 13:39
うららんさん是非!かなりオススメですよ~♪
興奮するする(笑)
ときめいていたあの頃に戻れます^^
私はPちゃんとの付き合い始めを思い出して、胸がキュンキュンしましたi-176
Pちゃんもあんな頃があったなぁ・・(笑)

DVD購入する気まんまんですi-189
早く出ないかな~♪
URL|ミ~ちゃん #yErO6BWs[ 編集]

ち~さんへ☆

2008-03-14.Fri 13:44
すごいいい感じの時間が流れる映画でしたよi-185
松ケンが純粋な男の子を好演していましたし、永作ちゃんの小悪魔な魅力全開ですi-176
年下恋愛の楽しいとこ取りな映画でした♪
ほんとi-190Pちゃん18歳だったんだなぁ~
と出逢った頃を思い出しながら見てました^^
URL|ミ~ちゃん #yErO6BWs[ 編集]

コメントの投稿

