ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆

スポンサーサイト

--.--.--.--

Pちゃんほんとうの休日☆

2008.03.14.Fri
 本日の晩ごはん 

■鶏の唐揚げ
■アボカドのお刺身
■ポテトサラダ
■トマトチーズ焼
■豆腐の味噌漬け
■牡蠣飯

鶏の唐揚げ
DSCF1407.jpg
冷凍庫に眠っていた胸肉が大変身を遂げた!
柔らかくってしかもジューシー
これは cookpad に載せなくちゃだわ

ポテトサラダ
DSCF1404.jpg
もはや私達の酒の肴にかかせない存在となったポテサラ
マヨネーズの値上がりにもマケズ作り続けますぞー

アボカドのお刺身
DSCF1406.jpg
シンプルイズベスト

コレね~・・
にごりのホッピー割なのよ~ん
DSCF1408.jpg
うわずみばっか呑んじゃって、濃くなったにごり酒をどうやっておいしく呑もうか調べてたら発見
なかなかイケます

レシピ トマトのチーズ焼☆ by ミーちゃん^^
DSCF1403.jpg
Pちゃんに食べさせたかったトマトのチーズ焼。
ちょうど酔いがまわった頃に食べると、お口がさっぱりしていいのよ

豆腐の味噌漬け
DSCF1405.jpg
味噌パワーはすごい!
もう一週間ほどほっておいたのに、い~塩梅になってました


〆は今シーズン最後のかき飯

昨日のはまぐりの酒蒸しのスープも入れたから海の香りが最高です
あぁ~ホンマ美味しい晩ごはんどした~


試験が終わっても、学校にバイト、お祝いの宴会など息つく暇もなかったPちゃん。
土日やっとフリーなので、
今夜は肩の力が抜けたようにお酒を楽しんでました^^

明日は一日ゆっくりしようね~♪








お祝いコメントありがとうございました
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 


※スパムメールが多いため、現在コメントを承認制(私が見た時点で表示)にしております。
ご迷惑おかけしますが、宜しくお願いいたします。



コメント

コメントの投稿

