ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆

スポンサーサイト

--.--.--.--

Pちゃんとボリューム満点激安定食☆

2008.03.18.Tue
今日は朝からすぅがピャーピャーと鳴いて、朝早くに起こされちょっと寝不足

書類を書き上げるまでお酒厳禁だし、腱鞘炎になりそうだし、
晩ごはんまで手が回りそうもないので、
いつもの定食屋さんに連れてってもらいました~

お腹ぺこぺこの私は、サービス定食(570円)

イカフライにコロッケ(とっても美味しかった)、オムレツにほうれん草のおひたしまで付いてこのお値段
いやはや頭が下がります。

Pちゃんはアジフライ定食(410円)DSCF1435.jpg
安西水丸さんも絶賛。アジも大~きくておいしいの
ココはご飯もふっくらおいしいのです

あ~当分お引越しできない(笑)


その後、やっぱりゲームセンターに行って、2試合してからお家へ帰りました
野口英世1枚で、かなり楽しめる私達です♪







書類書き上げてにごりホッピー飲み干したのはヒ・ミ・ツ
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 


※スパムメールが多いため、現在コメントを承認制(私が見た時点で表示)にしております。
ご迷惑おかけしますが、宜しくお願いいたします。



コメント

コメントの投稿

