ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆

スポンサーサイト

--.--.--.--

オカメインコのすぅ☆

2008.03.19.Wed
久しぶりの登場すぅです
DSCF1390.jpg
さいきんは、ウィルコムやRedBullのCMなんかにも出演中でひっぱりだこなのよ♪

卵を産んでから、大人のお顔になったようです。
ヒナ顔じゃなくなったのはちょっと淋しいけど、立派な大人のレディになりました

初めての換羽期も、
ネクトンBIOのおかげでキレイな翼も生え揃いました
少しづつ飛べるようになったね


ママがお家に居るので、すっかり甘えん坊オカメになってしまってます。
少しでも姿が見えなくなると、「ピャーピャー」と泣き叫ぶ毎日です。
おトイレにも行けないわ・・

ママが大好きなんだもんね^^

春になって暖かくなってきたからキョキョリンコが心配な今日この頃。
卵は秋にお願いよー

あ~そこそこ。コレやめられないのよね~







すっかりわが家のアイドルになったすぅ姫に
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 


※スパムメールが多いため、現在コメントを承認制(私が見た時点で表示)にしております。
ご迷惑おかけしますが、宜しくお願いいたします。



コメント

コメントの投稿

