ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

Pちゃんオールナイトとかでいません☆

2008.03.18.Tue
 本日のひとり呑み 

■揚げだし豆腐(うど、豆腐、いんげん)
■シャキシャキ♪水菜のサラダ
■板わさ

日本酒ホッピーとそのお供たち。
DSCF1437.jpg
にごりよりも酔いのまわりがゆっくりな気がする。

揚げだし豆腐
DSCF1441.jpg
片栗粉をまぶして素揚げした豆腐、うど、いんげんに薄めの天つゆをたっぷりかけるだけ


レシピ シャキシャキ♪水菜のサラダ by つくしぐみ
DSCF1440.jpg
本日の大金星☆
DSCF1443.jpg
わかりますでしょうか、油揚げの間にチーズを挟んであるんですね~
ありそうでなかったアイディアに感服です

定番の板わさ
DSCF1439.jpg
何ということでしょう
暖かくなってきたからしょうか、買ったばかりの蒲鉾が腐りかけていました
ひどいやひどいや!

でも面倒だから無事なとこだけ食べる私(超O型)


Pちゃんが朝~明日の朝までオールでお遊びなさるそうなので、
私も好きなように時間を使うべく
日が暮れぬうちから呑み始めました



今日は早めに寝ようっと♪
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 


※スパムメールが多いため、現在コメントを承認制(私が見た時点で表示)にしております。
ご迷惑おかけしますが、宜しくお願いいたします。



コメント

2008-03-19.Wed 12:24
まじでおいしそうです(●´`●)b゚+. !
さすがみーさん!!
わたし、彼氏が遊びとかでいないと、
すぐムーン( ´_ゝ`)
てしちゃいます。前は一人の時間をめいっぱい楽しんでたのに。。
一人の時間がめいっぱい楽しめるいい女を目指したいです☆
URL|ち~ #-[ 編集]

2008-03-20.Thu 11:53
はじめまして。いつも読み逃げしてるんですが、あまりにおいしそうなので… 
うちもダンナが年下で、仲良くやってます。
いつもきれいに盛り付けて感心してますが、み~ちゃんお皿とかはどこで買ってるの?
URL|たー坊 #-[ 編集]

ち~さんへ☆

2008-03-20.Thu 14:19
ち~さんこんにちは☆
サラダとっても美味しかったです。

ム~ン(-_-;)ってなるなる!
自分のほうをいつも見て欲しいものね^^
私も一人の時間が何よりも大切だったんですよ、
Pちゃんと出会うまでは(笑)
毎日毎日一緒にいるというのにどうしたんでしょね~i-229
べったりベタベタi-176修正不可能になっちゃいました^^
URL|ミ~ちゃん #yErO6BWs[ 編集]

たー坊さんへ☆

2008-03-20.Thu 14:23
たー坊さんはじめまして☆
コメントくださってどうもありがといございます^^
なんと旦那さまが年下とのこと!
う~ん良いですねi-176すばらしぃ!
お皿は100均から旅行先で購入したものまでさまざまです^^
器に目がないもので、
それらしきお店があると吸い込まれるようにお店に入ってなにかしら買ってしまうのですi-229
小さな食器棚が、パンパンで困っておりますi-201
このお皿屋さんは安くて品揃え豊富でオススメです!
http://www.rakuten.ne.jp/gold/sara-cera/
URL|ミ~ちゃん #yErO6BWs[ 編集]

コメントの投稿

