ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

Pちゃんと泣けるドラえもん☆

2008.03.21.Fri
youtubeで見つけちゃった♪
ドラえもんの傑作短編映画「のび太の結婚前夜」です。

ドラえもんと侮なかれ!
大人向けの仕上がりになっています^^

明日がお休みの日なんかに、是非ご覧くださいませ
(泣き過ぎて、翌日目が腫れました 笑)


ミ~ちゃん!


しずか父ーー!!









↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 


※スパムメールが多いため、現在コメントを承認制(私が見た時点で表示)にしております。
ご迷惑おかけしますが、宜しくお願いいたします。



コメント

う~ん('_')

2008-03-22.Sat 11:28
’ドラえもん’久しぶりに見ました☆
なんて素敵なストーリーなのでしょうi-199
そして涙しましたi-241

やっぱり昔の’ドラえもん’はいいですねi-189
のび太君やドラえもんの声が変わってしまった現在の’ドラえもん’は私の中では’ドラえもん’ではないのです!(>_<)!
URL|みきりんこ #e6mArcUg[ 編集]

みきりんこさんへ☆

2008-03-22.Sat 17:18
観て下さったのですね☆
私も、冒頭から涙が止まらなくて大変でした(笑い)
こんなドラえもんもあったんだ!
と見直してしまいましたよi-189

昔のドラえもんはやっぱりしっくりきますよね!
どっしりとした安定感がありますものi-176
URL|ミ~ちゃん #yErO6BWs[ 編集]

コメントの投稿

