ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

Pちゃんとミ~とんへの道☆

2008.03.19.Wed
 本日の晩ごはん 

■油揚げの納豆包み焼き
■えのきベーコン炒め
■水菜のグリルチキンサラダ
■じゃがバター
■カブの和風ピクルス

油揚げの納豆包み焼き
DSCF1460.jpg
中身は納豆、チーズ、葱にきのこ。 七味をかけていただきます♪
Pちゃん大好きだそうです^^

えのきベーコン炒め
DSCF1458.jpg
シンプルなメニューが一番☆

水菜のグリルチキンサラダ
DSCF1456.jpg
水に漬けてしゃきしゃきになった水菜がおいしいっ

じゃがバター
DSCF1457.jpg
チン♪した後、グリルで焦げ目をつけます

カブの和風ピクルス
DSCF1459.jpg
ホッピーも低カロリーだし、とってもヘルシーな晩ごはんになりました~^^
と思ったのに・・

特大おむすびを寝る前に食べちゃった( ̄_ ̄|||)




どんどんミ~とんになる私に
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 


※スパムメールが多いため、現在コメントを承認制(私が見た時点で表示)にしております。
ご迷惑おかけしますが、宜しくお願いいたします。



