ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

Pちゃんの卒業式☆

2008.03.21.Fri
 本日のひとり呑み 

■チンゲン菜とベーコンのオイスター炒め
■焼き鮭

黒ホッピーでひとり呑み


今日P太朗君宴会です。
DSCF1473.jpg
上京してから一日も休まず3年間通った専門学校の卒業の日なので、今夜は大目に見ましょう!
(私も一年で卒業した、御年80歳!の恩師がいる私塾です

レシピ チンゲン菜のオイスター炒め☆ by ミーちゃん^^
DSCF1474.jpg
旨っ
チンゲンサイ菜がいくらでも入ります♪

鮭の塩焼き
DSCF1475.jpg
一番美味しいカマ部分 良い~脂の乗り具合です


今日はさすがにオールはないわよね~??
私ずっと起きて待ってますからね~


何はともあれ、卒業おめでとう







もう3年なのか~と感慨深いミ~ちゃんなのでした
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 


※スパムメールが多いため、現在コメントを承認制(私が見た時点で表示)にしております。
ご迷惑おかけしますが、宜しくお願いいたします。




に・・にごりホッピー呑みたいよぅー!!
一週間で2升瓶空いたので・・・

コメント

2008-03-21.Fri 07:28
御年80歳の恩師ってすごいですv-237
語ることすべてが大事そうな気がしますね。

そして、Pさん、ご卒業おめでとうございます。
3年間一日も休まず、って素晴らしいw

チンゲンサイとベーコンのオイスター炒め美味しそうv-238
チンゲンサイがいくらでも食べられそうです^^
(オイスターソースズキです)

URL|うららん #-[ 編集]

おいしそう~

2008-03-21.Fri 10:28
毎晩、写真見るたびヨダレがでます・・・。
毎日作るって意外と大変ですよね。
最近は、値上げに次ぐ値上げでうちの夕飯は貧相そのものです。涙
URL|ウメコ #-[ 編集]

うららんさんへ☆

2008-03-21.Fri 14:56
お祝いありがとうですi-267
皆勤賞だけが特技のPちゃんですが良く頑張りましたi-275

そう、一言一言に説得力と重みがありました!
おじいちゃんと侮る泣かれ!今年83歳になる彼は、
眼光は鋭く、毎年新入生を恐怖に陥れているそうです(笑)
本当は優しい方なんですけれど、教育方針みたい^^
いつまでも長生きして欲しいです。。

オイスター炒め、かなり美味しかった♪
早速クックに載せますね~^^
ビールに合いますi-53i-189
URL|ミ~ちゃん #yErO6BWs[ 編集]

ウメコさんへ☆

2008-03-21.Fri 14:59
ヨダレをださせてすみません(笑)
私も、自分のブログをみてお腹をすかせてしまいます^^
値上げラッシュほんと痛いですよね!
100均のマヨネーズが二周りも小さくなていてかなりショックでしたよ~
パスタも高いし、これからは米ですね。
URL|ミ~ちゃん #yErO6BWs[ 編集]

コメントの投稿

