ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆

スポンサーサイト

--.--.--.--

Pちゃんとホッピーブーム再び☆

2008.03.22.Sat
 本日の晩ごはん 

■焼き鳥
■青梗菜のオイスター炒め
■烏賊のワタ焼
■絶品☆完璧☆うまい☆「漬物」

焼き鳥
DSCF1477.jpg
今日の焼き鳥、ちょっとだけ悲しい曰く付き。
慌てていた店のお母さん、塩味の串と、タレのも一緒の袋に入れられてた(/_;)・・

レシピ チンゲン菜のオイスター炒め☆ by ミーちゃん^^
DSCF1476.jpg
またまた作ってしまいました~
Pちゃんに食べさせたくて

烏賊のワタ焼
DSCF1483.jpg
新鮮なイカが手に入ったら、ワタ焼です


レシピ 絶品☆完璧☆うまい☆「漬物」 by mipoママ
DSCF1484.jpg
本当に絶品☆完璧☆そしてうまかった☆ リピ決定です♪
酔いが進むとおしんこが食べたくなる私。
このお漬物は調味液に切った野菜をポイポイポイ♪ 1時間くらいで出来上がるので、アテに最適です


本日はホッピーのトマトジュース割り
ホッピーって安いし、低カロリーだし、プリン体ゼロだし!

発明した人に感謝だわ~








明日はPちゃん実家に日帰り帰宅する予定。千葉の新鮮なお魚を楽しみにお留守番です
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 


※スパムメールが多いため、現在コメントを承認制(私が見た時点で表示)にしております。
ご迷惑おかけしますが、宜しくお願いいたします。



コメント

ありゃりゃ

2008-03-22.Sat 13:50
塩とタレが・・・
ありゃりゃですね
やっぱり塩は塩で、タレはタレで味わいたいですもんね。

塩とタレで思い出しましたが、以前バーベキューをしたときに、男性陣が火を熾してる間に女性陣が肉や野菜の準備。
そろそろ焼けるよ~と肉の様子を見に行った奴が
ギャ~~~~!

何事かと皆で駆けつけると、塩で食べるつもりだったかなり高価なタンがボールの中でタレに浸かっているではありませんかv-12
塩タンが多タレタンに・・・

その後しばらくタンをタレにつけてしまった女の子は『タレタン』と呼ばれてました^^;


ちなみに私は塩派です。
URL|ノミ太蔵 #bBmFigmc[ 編集]

ノミ太蔵さんへ☆

2008-03-23.Sun 22:20
ノミ太蔵さん、お越し下さってありがとうございます!
そうなんですよ~
ハツや砂肝は塩で食べたいのに辛かったですi-229

タンは塩ですよね!
しかも高級なタンがタレまみれなんて・・悲しいエピソードですね(笑)

「タレタン」なにかのタイトルみたい^^

URL|ミ~ちゃん #yErO6BWs[ 編集]

コメントの投稿

