ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆

スポンサーサイト

--.--.--.--

Pちゃんと開花宣言☆

2008.03.23.Sun
お墓参りで実家に日帰り帰郷していたPちゃんからお土産~
DSCF1485.jpg
アジアジ~ホタテ~
早速捌いて、たたきにでもしましょう

さぁさ!今月最後の宴会じゃーー
DSCF1487.jpg

 本日の晩ごはん 

■鯵のたたき
■焼きホタテ
■ソーセージ盛り合わせ
■マカロニサラダ
■お新香

鯵のたたき
DSCF1489.jpg
生姜、みょうが、葱と一緒に。 鯵ってなんでこんなにおいしいの

骨せんべい
DSCF1490.jpg
あっという間にもう一品♪

焼きホタテ
DSCF1491.jpg
やや小ぶりでしたが、甘みがあってとっても美味しかった

ソーセージ盛り合わせ
DSCF1492.jpg
半分だけ

マカロニサラダ
DSCF1493.jpg
酢と胡椒をたっぷり♪下味をしっかりつければ、マヨネーズは少量でも美味しいんです
マカロニサラダは飲兵衛必須のアテだわ~

お新香
DSCF1496.jpg
大好きな人参の浅漬け

今夜もホッピーにカクテルに、家にある酒を呑み尽くしました
明日から断酒
試験日まで一週間の我慢我慢。。


東京の桜(ソメイヨシノ)が開花しました


今日は4月上旬並みの暖かさだったらしく、
上野公園では、早くも花見客が出たそう

春はなんだかウキウキしますねー





早くお花見したくってウズウズしていいる毎日です
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 


※スパムメールが多いため、現在コメントを承認制(私が見た時点で表示)にしております。
ご迷惑おかけしますが、宜しくお願いいたします。




コメント

コメントの投稿

