ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆

スポンサーサイト

--.--.--.--

Pちゃんとたい焼きでお花見☆

2008.03.26.Wed
 本日の晩ごはん 

■きのこと春菊の和風パスタ
■ミネストローネ
■スライストマト
■グレープフルーツ

きのこと春菊の和風パスタ
DSCF1541.jpg
ミネストローネがあるので、今日もパスタ
春菊ってパスタにも合うんだと再発見!

スライストマト
DSCF1542.jpg
Pちゃんの実家から送って貰ったトマトが、ドレッシングをかけるのも惜しいほど激ウマなんです
何トマトなんだろー??

食後にグレープフルーツを頂きました。
なんだかヘルシーな晩ごはんだわ


桜がもう満開直前です
DSCF1538.jpg
Pちゃんのバイトが終わってから、近所の公園で、たい焼きとコーヒーでひと足早いお花見をしましたheart
週末には満開になって、本格的なお花見シーズンになりそうです。

楽しみ








夜桜で一杯やりたい
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 


※スパムメールが多いため、現在コメントを承認制(私が見た時点で表示)にしております。
ご迷惑おかけしますが、宜しくお願いいたします。



コメント

2008-03-27.Thu 21:06
春菊ときのこのパスタ、美味しそう~
やってみたことない組み合わせだから、
そのうち食べてみなくちゃ^^

花見って、もうず~っとしてない気がします。
歩きながら眺めても桜は和むけれど・・・
やっぱり、花見!(お酒つきで♪)
しかも、夜桜なんて最高だわぁ。

URL|うららん #-[ 編集]

うららんさんへ☆

2008-03-27.Thu 22:14
うららんさんこんばんは☆
桜早くも満開になりましたね~i-267
Pちゃんが明日~月曜までまた実家に帰っちゃうので、桜が散っちゃわないかちょっと心配ですi-201
夜桜いいですね~i-189
あ~早く呑みお花見したいi-237

春菊の旬も終わり。
柔らかいうちに、ワシワシ食べています^^
パスタに入れたのは初だったんですが、とっても合いましたi-185
URL|ミ~ちゃん #yErO6BWs[ 編集]

コメントの投稿

