ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆

スポンサーサイト

--.--.--.--

Pちゃんと春うらら☆

2008.03.27.Thu
 本日の晩ごはん 

■卵かけご飯
■焼き鮭
■煮物(P母作)
■春菊の海苔和え
■きゅうり、にんじんのお漬物

むしょーに卵かけご飯がたべたくなって
DSCF1544.jpg
CMで味の素をかけているのを見たのでやってみた。。びみょーにコクが出るような出ないような・・??

春菊の海苔和え
DSCF1546.jpg
柔らかくておいしい春菊でした♪すぅも食べたよ

レシピ 絶品☆完璧☆うまい☆「漬物」 by mipoママDSCF1549.jpg
はまってます^^


気が付けば春うらら

去年負った心の傷も、時間が解決してくれ、すっかり元気印のミ~ちゃんに戻ったようです。

日曜は就職試験だというのに、風の吹くままに~
な気持ちの私。
試験明けの呑み会のことや、
お花見のお弁当作りのことなど、楽しいことばかり考えております^^

専門学校の同期を集めてお花見したいけど、また来年かなー
どうして、こんなに、あの子たちを愛してやまない私。


あ、でも試験一生懸命がんばりますよ~!笑顔で元気良くっ





↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 


※スパムメールが多いため、現在コメントを承認制(私が見た時点で表示)にしております。
ご迷惑おかけしますが、宜しくお願いいたします。



コメント

2008-03-28.Fri 17:44
卵かけ美味しいですよね!私も味の素かける派です。
試験頑張って下さい!
み~ちゃんさん、福岡から応援してますね!!!
URL|moko #-[ 編集]

mokoさんへ☆

2008-03-28.Fri 19:58
卵かけご飯、たまにとても食べたくなるんです!
今日の卵はとても新鮮だったので、美味しさバツグンでしたi-179i-178

はい!試験がんばりますi-189
暖かいメッセージありがとうございます^^
URL|ミ~ちゃん #yErO6BWs[ 編集]

コメントの投稿

