ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆

スポンサーサイト

--.--.--.--

Pちゃんガキに絡まれる☆

2006.06.04.Sun
 今週のお弁当 

■ピースごはん■エビフライ■ちくわフライ■大葉と胡麻入り卵焼き

DSCF3568.jpg

日曜日はPちゃんのお弁当を作っています。
朝7時起きだけど愛妻弁当っぽい事したいのです(笑)
Pちゃんのバイトがちょっと珍しい豆腐の引き売りなので、一日中歩きっぱなし。
おいしいお弁当で体力つけて頑張って欲しいものです 

一日も休まず一年以上頑張っています。Pちゃんのド根性ぶりには、いつも感心させられます 

下町をリヤカーで売り歩いていると、近所の子供たちが寄って来るんだそう。
Pちゃんはなぜか子供とお年寄りから大人気なのです(私と正反対ですね)

最近は悪ガキ共に 「うん○ティンティン」 という素晴らしいアダ名を付けられて営業妨害されるらしい(笑)

たまにドングリとか石とか飛んでくるんだって 笑える~ 

でも、休み時間にはその子供達とカードゲームして遊んであげてるらしい 
心優しきPちゃんなのでした♪ 


最近、尾崎豊ばかり聴いているPちゃんがちょっぴり心配☆



ランキングに参加してみました♪
宜しくです
【 ブログ村恋愛ブログランキング 】
【 FC2恋愛ブログランキング 】

コメント

コメントの投稿

