ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆

スポンサーサイト

--.--.--.--

Pちゃん実家に帰省中☆

2008.03.28.Fri
今朝、Pちゃん実家に帰省しました
日曜日に帰って来る予定でーす。

Pちゃんを見送って、ぼ~っと一息。
暖かい陽気に誘われて、桜を観にお散歩に出かけてきました
DSCF1563.jpg
東京は満開になりましたよ~

哲学堂公園をぐるっと。
DSCF1564.jpg
親子連れや、おじーちゃんおばーちゃん達が、のんびりとお花見していました。
平和だなぁ
DSCF1565.jpg
東京は至るところに桜がある気がする。
DSCF1554.jpg
ソメイヨシノは染井吉野って書くんですね





今夜は何食べようかなぁ~
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 


※スパムメールが多いため、現在コメントを承認制(私が見た時点で表示)にしております。
ご迷惑おかけしますが、宜しくお願いいたします。



コメント

コメントの投稿

