ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆

スポンサーサイト

--.--.--.--

Pちゃんと一緒に観たかったなタイタニック☆

2008.03.28.Fri
 本日の晩ごはん 

■春菊の豆腐チャンプルー
■ミネストローネ

ひとり飯です。
DSCF1574.jpg
巨大画像にするほどのものでもないのですが・・。
ひとり、酒抜き晩ごはんの味気なさよ。

あ、すぅも一緒ですよ^^
今日はすぅりんこちゃん、ピャーピャーDAYだったみたいで凄かったー
DSCF1573.jpg
なぁに?ママ♡
そんな可愛いお顔してもダメよ~

喉がちょびっとだけ痛かったので、大事をとって作りました
DSCF1575.jpg
はちみつ大根って好きだなー♪



タイタニック前編か。
むぅ・・こんなん観ると、Pちゃんに逢いたくなるし、
前後編と一気に観たい派だから録画しよう。






↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 


※スパムメールが多いため、現在コメントを承認制(私が見た時点で表示)にしております。
ご迷惑おかけしますが、宜しくお願いいたします。



コメント

はちみつ大根~

2008-03-28.Fri 22:01
初めまして。
私も喉が痛い時ははちみつ大根ですョ~。
市販の薬が効かない時でもこれだけは効いた!という時もあります^^

毎日読んでます。でもコメントは初めてですが・・・
また来ますねー。
URL|ti #DDJALrL2[ 編集]

tiさんへ☆

2008-03-29.Sat 21:44
tiさん初めまして☆
毎日読んで下さっているとのこと!
うわぁ~とっても嬉しいですi-237i-189
どうもありがとうございます!!
はちみつ大根、効きますね~i-189
病院に行くよりうんと安いし、おいしいし、脱帽してしまいます。

これからも、遊びに来てくださいね^^
お待ちしていま~す。
URL|ミ~ちゃん #yErO6BWs[ 編集]

コメントの投稿

