ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

Pちゃんが帰って来る前に解禁☆

2008.03.30.Sun
終わった~~~


試験
多少緊張しましたが、受験慣れしてしまったのか
楽しんでやれました^^

笑われてたし・・


何はともあれお疲れさま!自分

今日はプレミアムビールで乾杯です


結果は郵送で届くそうです
受かっても、落ちても、
それは今の私の実力ということ。

ありのままを受け止めるつもりです





今夜は呑むわよ~
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 


※スパムメールが多いため、現在コメントを承認制(私が見た時点で表示)にしております。
ご迷惑おかけしますが、宜しくお願いいたします。



コメント

2008-03-30.Sun 22:30
ミ~ちゃん、お疲れ様でした!!

禁酒後のv-275はさぞかし美味しかった事でしょうね!(^^)!

私もまずは一安心しましたi-239(勝手に心配してすみませんi-201
URL|みきりんこ #e6mArcUg[ 編集]

2008-03-30.Sun 22:31
試験お疲れ様でした。
いい結果がでる事を福岡からお祈りしていますね(*^_^*)
URL|moko #-[ 編集]

クリックって…な

2008-03-31.Mon 09:29
クリックって…なんだろう…?
URL|BlogPetのPたろう #-[ 編集]

2008-03-31.Mon 20:42
試験、お疲れ様でした^^

終わってホッとされていることでしょうね。
後は、吉報が届くのを待つのみ・・・
私までどきどきしちゃいます。

遠い横須賀から、私も乾杯v-275^^
URL|うららん #-[ 編集]

2008-03-31.Mon 22:24
お疲れ様でした!

飲めない私がこのビールはとっても美味しそうに見えます(^^)
URL|ハイジ #-[ 編集]

2008-04-01.Tue 00:03
ミ~ちゃん、試験お疲れ様でした。
とりあえず、ほっとひと息ですねi-236

少しずつ暖かくなってきて、ビールの美味しい季節になってきましたねi-53i-189
URL|海華 #-[ 編集]

みきりんこさんへ☆

2008-04-01.Tue 09:57
みきりんこさんありがとうです☆

やっと一息ついておりますですi-203
ずっと待ってたプレミアムビールを良い気分で味わいましたi-53i-189
これから、心置きなく呑めます^^(笑)
URL|ミ~ちゃん #yErO6BWs[ 編集]

mokoさんへ☆

2008-04-01.Tue 10:00
mokoさんどうもありがとうです☆

福岡から祈って頂けたら、菅原道真の恩恵にあやかれそう^^
吉報お知らせできることを私も待ってます♪
URL|ミ~ちゃん #-[ 編集]

Pたろうへ☆

2008-04-01.Tue 10:00
クリックすると、ランキングが上がるんだよ^^
URL|ミ~ちゃん #-[ 編集]

うららんさんへ☆

2008-04-01.Tue 10:02
うららんさんありがと~☆

ドキドキワクワクです^^
一週間以内には結果が来るそうなので♪
吉報お知らせできますようにi-189
URL|ミ~ちゃん #-[ 編集]

ハイジさんへ☆

2008-04-01.Tue 10:04
ハイジさんどうもありがと~☆

プレミアムに相応しい濃厚なお味でしたよ♪
自分へのささやかなご褒美です^^
URL|ミ~ちゃん #-[ 編集]

海華さんへ☆

2008-04-01.Tue 10:06
海華ちゃんどうもありがと☆

ほんとやっと一息ついてます。
なんだかんだ言って、年明けからどこかピリッとしていたからね~^^
良い知らせをお届けできますようにi-189
URL|ミ~ちゃん #-[ 編集]

コメントの投稿

