ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

Pちゃんと世界一のやきとん屋さんへご招待☆

2008.04.01.Tue
私の試験も終わりまずは一段落

ということで、お酒解禁~♪ 
Pちゃんと、呑み仲間お友達のみきりんこさんをお誘いして、
大好きなやきとん屋さんでお疲れパーティをしました
DSCF1616.jpg
キンキンに冷えた生ビールで乾杯 ぷっは~っ!旨いわ~~たまらん
さぁさ、じゃんじゃん呑んで、食べますわよー!!

みきりんこさん絶賛レバ生
DSCF8940.jpg
ポテサラ
DSCF1624.jpg
レバ味噌
DSCF1622.jpg
以上、三種の神品

キャベツ味噌も忘れずに
DSCF1627.jpg
この味噌が旨いのよ~

旨みたっぷりカシラ
DSCF1623.jpg
もちろん味噌ダレ

ガツ
DSCF1631.jpg
こんなに柔らかいガツってあるの

ナンコツスライス
DSCF1633.jpg
なんて柔らかいナンコツなんでしょ!
みきりんこさん大層お気に召したようでおかわりです^^

初めて注文トリニンニク
DSCF1637.jpg
焼きとん(豚)屋と侮るなかれ!ジューシーでこれもサイコーに旨いのなんのって!

トマトの豚肉巻き
DSCF1638.jpg
大きくてジューシーで炭火の香りがね~も~
ここは何を食べても100点以上なのよー泣けてくる旨さってこのことね

じゃんじゃん呑んで、食べまくり、
アッいう間に3時間が経ってました~

みきりんこさんは「ほんとにおいしい
と喜んでくれました。
えっへんそうでしょそうでしょ、ここ秋元屋は日本一、いや世界一のやきとん屋さんなのです


ニコニコ顔で店を後にし、テンションUPした私達は、
もちろん二件目にGO~
DSCF1641.jpg
あら~今日何回目の乾杯??

「今日は調子が良いわ~
と絶好調のみきりんこさん。
しまいには 「花粉症も治ったみたい」 とおっしゃっていました。

流石です

まだまだ食べるよー呑むよー♪
初鰹の刺身
DSCF1644.jpg
キレイな盛り付けは勉強になるのよね~
酔っ払って撮影を忘れがちなわたしに、料理に手を付ける前に必ず
「写真はいいの
と言ってくれる2人。
流石!ブロガーの相方&友でございますね

湯葉と穴子のチーズとろり揚げ
DSCF1645.jpg
おいしかったー

お漬物の盛り合わせ
DSCF1643.jpg
上品で美味しい^^お酒が進むわ~

梅酒
DSCF1646.jpg
気が付いたら合計6杯も飲んでいた私。
Pちゃんなんか10杯
姉さんなんか、〆にまたビールを呑んでたし・・

いつもながらほ~んとに楽しいお酒でした^^

「こんなに仲良くなれるなんて
って言っていただけてとても嬉しかった私なのでした



ご馳走様でした







あぁ!なんて高額酒税納税者な私達。
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 


※スパムメールが多いため、現在コメントを承認制(私が見た時点で表示)にしております。
ご迷惑おかけしますが、宜しくお願いいたします。



コメント

2008-04-03.Thu 08:13
同じく高額酒税納税者のうららんです(笑)
解禁おめでとうございます^^

焼きとんやさんも、2次会のお店も美味しそう・・・。
お酒もじゃんじゃん進んでしまいますね~。
そうそう、酔ってくると、写真は忘れちゃうんですよね。
撮るより、飲む、食べるが優先なんでしょうね、きっと。

URL|うららん #-[ 編集]

うららんさんへ☆

2008-04-03.Thu 12:23
禁酒が明け、呑みすぎてしまいましたよーi-229
この日は、二次会に所沢まで行ってしまいました。
私、まだ元気i-189

暖かくなったから、ビールがおいしくって大変ですi-53
そうよ!私達酒税で立派に社会貢献してますよi-239

ビールや発泡酒がどんどん値上がりするー
URL|ミ~ちゃん #yErO6BWs[ 編集]

コメントの投稿

