ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆

スポンサーサイト

--.--.--.--

Pちゃんと夜桜の下で祝い酒☆

2008.04.02.Wed
今年こそお花見に行こう桃色クローバー

しじみ汁、ポカリを飲んで汗と共にアルコールを出し!二日酔いにも負ケズ!
としまえんへ行ってきました~
DSCF1724.jpg
只今、夜桜ウィークで4時~入園無料の園内は、家族連れでにぎわっています。
うわ~どこを見回しても桜
DSCF1669.jpg
桜ってどうしてこんなに美しいんだろ~
園内をぐる~っと観て回りましたよ^^

さぁさ!
私達もお弁当を食べましょう
上喜元の純米で乾杯です

では、
乾杯~.;・:\(*^▽^*)/:・;*."♪
DSCF1685.jpg
願掛けの禁酒前に、神楽坂で買っておいたぐい呑み♡
満開の桜の下での合格祝い酒なんて、感無量です

鶏の唐揚げや豚の角煮などなどのおつまみ^^
DSCF1660.jpg
角煮はPママから届いたもの♪
鶏肉は、みきりんこさんから頂いたものをカラりと揚げました(良い肉
私、巻き寿司作っただけー

太巻きとサーモン&アボカド巻き
DSCF1658.jpg
太巻きって小さい頃苦手だったのに、手作りすると美味しいんですね
甘めの卵焼きがポイント。

あらあら^^
DSCF1678.jpg
Pちゃんの頭に桜の花びらが うふふ。

だんだん日も暮れていき・・
DSCF1690.jpg

いよいよ夜桜まつりスタートです
DSCF1722.jpg
ライトアップされた桜は幻想的でとっても素敵
DSCF1719.jpg
日が暮れるとともに、たくさんの人が夜桜を観に来ていましたよ~
DSCF1710.jpg
エアホッケーで二刀流なのに惨敗し、
(こういう時のP太朗はほんとーに憎たらしい
DSCF1714おしめ様
気分はおしめ様;


帰りはスタバでほっこりお茶時間
DSCF1723.jpg
桜のシフォンケーキ




今年は、お花見満喫できて大満足
桜づくしの2008年春です
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 


※お祝いのコメント本当~にありがとうございました(感涙)
私は幸せものです!
じっくりとお返事させていただきたいので、もう少々お待ち下さいませ

