ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆

スポンサーサイト

--.--.--.--

Pちゃん旅行中女の子だけの宴会☆

2008.04.03.Thu
Pちゃんが卒業旅行に行っている間、
お友達のMちゃんが、ビールと大きな花束を持って合格祝いに来てくれました~
DSCF1733.jpg
お花を貰うのってこんなに嬉しいものなんですね
すっごく感動した私です


 本日の晩ごはん 

■はんぺんのチーズ焼き
■トマトサラダ
■う巻き
■鶏ももの塩焼き
■じゃがバター
■トマトソースパスタ

無事合格出来た奇跡に、乾杯~
DSCF1738.jpg
女の子2人の宴会はピンクで可愛らしく

はんぺんのチーズ焼き
DSCF1735.jpg
たしか、はんぺんが大好物だったような気がして作ってみました。
私ははんぺん初体験!バター醤油で旨かったっス

トマトサラダ
DSCF1732.jpg
ドレッシングをかけるのがもったいない絶品トマトを、シンプルなスライストマトサラダに。
Mちゃん大絶賛です

う巻き
DSCF1730.jpg
冷めても旨い!がってん流だし巻きたまご

鶏ももの塩焼き
DSCF1734.jpg
端っこを一切れ食べ、気が付いたら喋ってる間に全部なくなっていました・・(泣)

じゃがバター
DSCF1739.jpg
彼女はよく食べる!
それがおもてなし好きのわたしにとってとても嬉しいことなの^^


「合格して本当に良かった~

と自分の事のように何度も言ってくれた彼女。
こんなお友達がいて、心から良かったと思った一日でした


ほんと、ありがとね~
私は幸せものです







いつものように食べて呑んで終電を逃し、
夜は冷え込むのに「歩いて帰る!」という頼もしい彼女。無理やりマフラーを巻き巻きさせました^^
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 




こんなにキレイに咲いたよ~



コメント

管理人のみ閲覧できます

2008-04-08.Tue 08:14
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #[ 編集]

コメントの投稿

