ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

Pちゃんとゆるゆる宴会☆

2008.04.04.Fri
 本日の晩ごはん 

■スペアリブ
■豆腐とめかぶのサラダ
■チヂミ

スペアリブ
DSCF1741.jpg
とっても美味しかったよPママ作。
ずっと角煮だと思っていたら骨付きだった!スペアリブだったようです(笑)

豆腐とめかぶのサラダ

今日はね~ドレッシングにニンニクと生姜をプラス♪旨~

ニラが沢山あったので、チヂミ
DSCF1742.jpg
お好み焼きよりうんと簡単なんですよね^^
ポン酢にごま油と砂糖を少々いれたタレで頂きます。

今夜のお供はPちゃんのお友達から頂いた
「開運」の無濾過純米
DSCF1745.jpg
口に含んだ瞬間まろやか~な風味が広がります。
うんこれは美味しい


Pちゃんが卒業旅行から帰ってきました

旅行中温泉に入り過ぎたらしく、少々グッタリしていましたが・・
今夜は明日に備えて早く寝ましょ^^




甥っ子の最新画像を入手しました
759965119_85.jpg
えへ~可愛いでしゅ~ 寝返りがうてるようになったんだって!
764381176_128.jpg
さっちゃんもすっかり元気になっています







夏に逢いに来るからね~
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 



コメント

コメントの投稿

