ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

Pちゃんと眠れる森のミ~とん☆

2008.04.05.Sat
今日は、ずっとお世話になっているみきりんこさんのお宅へお呼ばれ♪
合格祝いを開いて頂いちゃいました~

もう~ご馳走写真満載よ~

レシピ オイルドオイスター☆彡 by みきりんこ
DSCF1761.jpg
もうすっごい美味しくて、感激の美味しさ
牡蠣大好きな私にはたまらんです

チーズの盛り合わせ
DSCF1762.jpg
Pちゃん大好物のブルーチーズも

蟹とおからのサラダ
DSCF1768.jpg
これ、ポテトサラダみたいですっごく美味しかったの
おからが入ってるのが、まったくわからないくらい!おからだったらヘルシーだし、かなりオススメ☆

切干大根の煮物
DSCF1756.jpg
酒呑みにはたまらんお料理が続々と出てきて、レストランにいるような気分です

砂肝とアボカドガーリック炒め
DSCF1773.jpg
Pちゃんが気に入って私の分まで食べちゃったので、
おかわりしちゃいました


ミッキーちゃんで~すダブルハート みてみてこのスマイル顔
DSCF1766.jpg
みきりんこさんと駅までお迎えにも着てくれました^^
一度しか逢ったことないのに、しっかりと覚えていてくれたとても賢い子なんです
DSCF1787 p
Pちゃんのお膝で眠っちゃったんですよ~
こんなに懐かれると、もう可愛くて仕方がありません
次回は大きなバックを持参してきます(笑)

遠く、福岡の実家にいる愛犬さくらになかなか逢えないので
ワンちゃんに触れることが出来て大満足です☆


そしてそして、貝のお刺身盛り合わせ~
DSCF1783.jpg
貝類大好物の私のために用意してくださったんです
みきりんこさんは、こういう心遣いが出来る素敵な女性なの^^
見習いたいものです
DSCF1781.jpg
山葵もスゴイぞ

蕗味噌

もちろん手作り

のれそれ
DSCF1799.jpg
のれそれ(穴子の稚魚)が食べられるなんて~
まさに私好みのストライクど真ん中☆でした
滅多に食べられない珍味なんですよ!


じゃじゃ~ん ドンペリの登場でーすうるBrilliant
DSCF1792.jpg
Pちゃんはもちろん、私もドンペリ初体験 きっとこれが一生で最初で最後(笑)
調子に乗ってガブガブ呑んでしまいました~

手作りピザ
DSCF1803.jpg
Pちゃんのリクエストにピザを生地から手作りしてくれたんですよ~
天然酵母の生地は、もっちりしていて本当においしいの
これがまたシャンパンに合う合う

だから・・・
初めて伺った人様のお家で爆睡してしまいました( ̄ロ ̄;)!

DSCF1809.jpg
眠れる森のミ~とん
本来は警戒心が強い私。よっぽど安心してる自分にビックリです
私が寝ている間、Pちゃんの相手をしてくれたみきりんこさん、ありがとうございました

ていうか、もー写真撮らないでよ

〆においしいお蕎麦まで茹でてもらいました
DSCF1811.jpg
この他にも、まだまだ色んなものを出して頂いて
嬉しい悲鳴でございました^^


もぅ~大大大満足でご馳走さまです

更に、牛筋煮込みや七輪に調味料ラックまで!
お土産もこれまたたくさん頂いてしまいました

もうほんと、こんなにして貰っちゃって・・感謝です
必ずや!恩返しをしますからね~っっ



みきりんこさん、本当にありがとうございました
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 





流石みきりんこさん。
DSCF1791.jpg
乾杯もしてないのに、3000円分はこぼした。


コメント

2008-04-09.Wed 17:05
実家に帰ってる間にミ~ちゃんが!ミ~ちゃんが!!
おめでとう!本当におめでとう♪
すごい…舞台女優さん、声優さん…
はやくHPにアップされないかな~♪
楽しみだ☆
URL|ハイジ #-[ 編集]

2008-04-10.Thu 11:22
仲良しのみきりんこさんのご馳走が、すっごい美味しそうですi-175
ミ~ちゃんは幸せですね。
私もお祝いしたいけど・・・こんなにお料理出来ないやi-238

ミ~ちゃんが素敵なお友達に恵まれてて、とても羨ましく思います☆
URL|ちぃ #-[ 編集]

遅ればせながら…

2008-04-11.Fri 19:55
遅ればせながら、おめでとうございますv-308
舞台女優だなんてスゴ~イ!

夢は誰でも見られるけど、本当に夢を叶えられた人は、本当に人一倍努力した人であり、本当に幸せな人ですよ。
どーんと主役を張れるように頑張ってくださいね~。

ちなみに僕もちょっとばかし歌手みたいなことやってるんですよ。

自宅風呂専属ですけどねi-239
URL|ノミ太蔵 #bBmFigmc[ 編集]

2008-04-12.Sat 07:12
すごいご馳走o(*^▽^*)o♪
どれもおいしそうだしお料理が上手で尊敬です
ミ~ちゃん素敵なお友達に出会えてよかったですね。
楽しい時間がこっちまで伝わってきますよ^^

これからますます忙しくなるんだろうけど
がんばってね。
冬に福岡に来るのね! もしかすると転勤で移動
になっちゃうかもだけど、転勤なしだったら
是非会いにいきます!!
楽しみだ~o(*^▽^*)o♪
URL|tomo #-[ 編集]

ハイジさんへ☆

2008-04-12.Sat 14:36
ハイジさんありがとうございますi-101i-178

丸3年かかりましたが、プロ集団の仲間入りをさせていただくことが出来ましたi-189
まだまだ見習いの身分ですので、しばらくは先輩の舞台のお手伝い等ですが、
一日も早く、お仕事させていただけるよう日々精進します!
HPに載りしだい、こっそりご報告させていただきますね^^

ありがとうございました☆
URL|ミ~ちゃん #yErO6BWs[ 編集]

ちぃさんへ☆

2008-04-12.Sat 14:41
すごいご馳走で、お腹パンパンになりましたi-277i-189
まさに貧乏な私達の救世主様です(笑)
何をおっしゃる!
こうして、お祝いメッセージいただけるだけでとっても嬉しいんですよ!
ちぃちゃんの言葉ひとつひとつが、力になっているのですi-101i-189
URL|ミ~ちゃん #yErO6BWs[ 編集]

ノミ太蔵さんへ☆

2008-04-12.Sat 14:55
ノミ太蔵さん、お祝いありがとうございます☆

そうか、そうなんだi-190
私は本当に幸せものです!!
努力はまだまだこれからですが、チャンスの波に上手く乗れるよう、日々自分磨きをしていきます。
これからの長~い役者人生
おばあちゃんになって、所属俳優写真のTOPにくるまで、
やってみます☆

嬉しいお祝い、ありがとうですi-101i-176
URL|ミ~ちゃん #yErO6BWs[ 編集]

tomo

2008-04-13.Sun 17:44
tomoさん、たくさんどうもありがとう!
こんなにしていただいちゃって、ホント恩返ししなくっちゃだわi-189
と感謝感謝の一日でした。
こうして、コメントでお祝いしてもらえたりと、私は幸せものですねi-241i-189
縁というものを大切にしたいと思いますi-265

冬の地方公演、是非是非観に来てくださ~い^^
私は受付のお手伝いやうら方ですが、TVで活躍されている女優さんも出ますので、きっと楽しんで頂けると思います♪
tomoさん、ほんとうにありがとう~i-101i-176
URL|ミ~ちゃん #yErO6BWs[ 編集]

コメントの投稿

