ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

Pちゃんの学校スタート☆

2008.04.08.Tue
 本日の晩ごはん 

■タラの芽の天ぷら
■冷奴
■小松菜のおひたし
■軟骨の塩炒め
■ポテトサラダ
■おしんこ

タラの芽の天ぷら
DSCF1821.jpg
タラの芽っておいしいですよね~

冷奴
DSCF1822.jpg
大豆が食べたい!って日ありませんか!?
最近わが家は大豆ブームです♪

小松菜のおひたし
DSCF1824.jpg
青菜は体に良いよっ!

軟骨の塩炒め
DSCF1823.jpg


ポテトサラダ
DSCF1826.jpg
マヨネーズの値上げにも負けず食べます。


いよいよPちゃんの養成所(以下学校と明記します^^)がスタートしました☆

週5回、10時~15時まで汗をたっぷりかいて励んでください
筋肉痛にお苦しみなさい!!

途中、お昼の時間が1時間ほどあるそうなんだけど、
お弁当を食べる時間は10分もないそう

どんなスパルタ学校だよ

と思いますが、きっとトロいP太朗くん自身の問題だと思いますのでね・・(笑)
なので、おにぎりを2個持っていってもらってます
今後時間の使い方も上手くなりますように・・・。




↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 




コメント

コメントの投稿

