ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

Pちゃん眠り王子になる☆

2008.04.09.Wed
 本日の晩ごはん 

■山芋たんざく
■サムギョプサルもどき
■烏賊と大根の煮物

一週間前に開封したにごり酒がやっと熟成してきました。
今夜はにごりホッピーよ~っ

山芋たんざく
DSCF1827.jpg
正確には長芋たんざくですね^^
こういうシンプルな一品が一番良いんだな

焼肉のタレで焼いたお肉を~
DSCF1828.jpg
レタスに、

大葉と、
DSCF1829_convert_20080409223403.jpg
もやしのナムルやご飯、
DSCF1845_convert_20080409223321.jpg
キムチなどを、
このように包みまして・・・
DSCF1839.jpg
お口に押し込みます ウマー

煮物もたくさんこしらえました
DSCF1835.jpg
お弁当用にも使えますのでね^^


学校で体をいっぱい動かしてお腹ペコリンピックだったPちゃん。
ご飯をもりもり食べて・・

ねんねこしちゃいました
DSCF1842.jpg
寝てるときが一番可愛いですね^^

お疲れ様


学校のお昼休み
お弁当持参の子はいないそうで、コンビニに買いに行くんだって。
そんなの体にもお財布にも良くないわ~と余計な心配をするミ~母

「たまにひとりぼっちで食べてる子がいるんだよね~」

と言うと、

「いたよっ」とPちゃん。



「ココに!」 ←笑顔



||||(-_-;)|||||||・・・





おかーたんは心配っ
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 

コメント

コメントの投稿

