ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆

スポンサーサイト

--.--.--.--

Pちゃんと餃子の王将☆

2008.04.11.Fri
『金曜日は餃子160円』
に誘われて・・
餃子の王将で、おなかいっぱいお昼を食べました
DSCF1852.jpg
初体験の王将。活気があってなるほどなるほど
餃子も大きくてアツアツだしなかなか 2人前ぺロっとたいらげました

Pちゃんはラーメン定食
DSCF1851.jpg
大盛りライス。を食べたのはミ~ちゃん

それから、
お買い物をちゃちゃと済ませ、お気に入りのアイス屋さんへダブルハート
DSCF1854.jpg
DSCF1853.jpg
さっきあれだけ餃子をたべたのに、抹茶アイスダブルで食べた

でっかい業務用の醤油をGETしたり、
楽しいお買い物でした


 本日の晩ごはん 

■鶏わさ
■手羽先の塩焼き
■こごみの天ぷら
■えのきベーコン

夜はちょことおつまみで晩酌
DSCF1858.jpg
最近はまっているササミの湯引き。
柚子こしょうとたっぷりの薬味で頂きます

手羽先の塩焼き
DSCF1855.jpg
手羽は焼いても、スープにしても良。
コラーゲンコラーゲン

こごみの天ぷら
DSCF1860.jpg
香ばしいこごみの天ぷら。
この春は最後かな~また来年

えのきベーコン
DSCF1857.jpg
やっぱり食べすぎ??



↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 


コメント

コメントの投稿

