ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆

スポンサーサイト

--.--.--.--

Pちゃんと家族の絆☆

2008.04.12.Sat
土曜日、
ブログを通して仲良くさせて頂いていた、
うららんダイアリーのうららんさんと、お逢いすることが出来ました~。

優しくてしっかり者の旦那さま(お仕事だったにもかかわらず、駆けつけてくださいました)、
7歳の可愛い×2娘さんと一緒に、遠路はるばる遊びにきてくださいましたよ

初めてお逢いしたうららんさんは、とってもお若いのでビックリ!
可愛らしい方で、どう見ても20代なの


それからいきつけの居酒屋さんへ。。

「では!出会いに乾杯~  

と仕切り屋の私が音頭をとってしまいました(汗)
も~ほんと生意気ですみません

じゃじゃーん!!
うららんさんが食べてみたかった!という名物刺し盛り
DSCF1865.jpg
これで3人前だから、やっぱりスゴイ
うららんさん初体験だった馬刺しを、気に入ってもらえて良かったです^^
娘さんがホタルイカを生きてる!と言っていたのに爆笑しました

レバ刺し
DSCF1861.jpg
今日のレバ刺しは大当たり
甘くって新鮮でおかわりしちゃいました。

娘さんが食べていた海老グラタンに釘付けだったミ~ちゃん(笑

鶏の唐揚げ
DSCF1863.jpg
さつま揚げ
DSCF1866.jpg
などなど、おいしいおつまみとお酒を堪能しました
食べて呑んで話は尽きることなく、いつの間にか中ジョッキは大ジョッキに・・(笑)
サワーや日本酒や今日もたくさん呑んだー

うららんさんご夫婦はとっても仲良し♡
お2人の馴れ初めや、色々なお話が聞けましたよ~

7歳になる娘さんが、とっても可愛くて、
(ぬいぐるみをお家から持参してたんだよ~可愛いね^^)
そしなにより頭が良い 芸術的センスがあるのよ~
将来は絶対に女の子が欲し~と思いました♡

大人のおしゃべりに、退屈させちゃったかな~
と、少々心配でしたが、
子供はオレに任せろ♪スーパー保父Pちゃんの登場です


娘さんとあやしいお兄さん
DSCF1870.jpg
良かった~2人の精神年齢が同じで


アッという間に時間は過ぎていき、お開きの時間になってしまいました。
楽しい時間は早いねー!

今日は遠くから逢いにきてくださって、ありがとうございました



みてみてー!
こんなにたくさんのお土産を頂いちゃったのー
DSCF1892.jpg
きゃ~可愛い~~ 大好きなコリラグッズです
ボールペンはうららんさんとお揃いなんだよ
嬉しい心遣い、ありがとうございます


今夜は、楽しい時間を本当にありがとうございました

そして、さらに・・・
ご馳走までして頂いてしまいました!! がっくり

もう~本当にすみません
このお礼は必ず



やっぱり家族ってすばらしぃ
うららんさご一家から、何か大切なものを学んだ一日でした
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 


コメント

2008-04-15.Tue 20:06
ミ~ちゃん、お久しぶり~^^
この刺し盛り、本当にすごいね!!!
すっごく美味しそう!!
新鮮な居酒屋さんなんだね~^^
近くにこんなお店があったらいいなぁ♪
そして、そして、私もレバ刺しが大好物!でも、なかなか食べれる機会がなくって><
これはつやつやしていて、もう見ているだけでヨダレが・・・(笑
URL|のん** #-[ 編集]

2008-04-16.Wed 01:17
「よかったー2人の精神年齢が同じで」
のところでかなり笑いました(*´д`*)
Pさんごめんなさい 笑
ブログでの出会い
とても現代的なのにすごく温かいし、素敵ですよね☆
URL|ち~ #-[ 編集]

のんさんへ☆

2008-04-16.Wed 16:01
のんさーん!お久しぶりですi-189
ブログの方、少しづつ更新されるたびに遊びに行かせて頂いてますよ~i-179

ここの居酒屋さん、
近所のあって、安くてしかもこのボリュームなので、よく利用させてもらってるのです^^
もちろんおいしい♪
のんさんもレバ刺しお好きなんですねi-176
私は毎日でも良いくらい大好きなんです!
なんであんあに美味しいだろう~~
URL|ミ~ちゃん #yErO6BWs[ 編集]

ち~さんへ☆

2008-04-16.Wed 16:04
ち~さんこんにちは☆
出会いを運んでくれるブログってほんと不思議ですよねー

Pちゃんは、子供に好かれるという秘儀を持っているのです!
私は犬i-100
何時間でも相手が出来て、しかも楽しそうなんですよi-183
もうこれは、精神年齢が同じとしか考えられん・・
URL|ミ~ちゃん #yErO6BWs[ 編集]

コメントの投稿

