ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

Pちゃんとスシロー初体験☆

2008.04.13.Sun
今日は日曜日。
お昼にTVでお寿司を見ちゃったもんだから、頭の中はお寿司モードに

一皿105円で有名な スシローへ行って来ました
DSCF1911.jpg
一度行ってみたかったの

醤油入れが無いとか、独特の注文方法にやや戸惑ったけど、テーマパークに来てるみたいで面白い♪
さぁ~
じゃんじゃん食べるわよ~

えびアボカド
DSCF1912.jpg
えびえび~
DSCF1914.jpg
えび~

漬けいか
DSCF1916.jpg
しゃりがちょっと甘めなのね

焼とろサーモン
DSCF1915.jpg
人気メニューの炙りサーモン。 炙り系は美味しいね^^

あおりいか
DSCF1919.jpg
スシローはイカ系にはずれ無しなんだって
たしかに、回転のいかとしてはおいしかった

鰯と赤身♪
DSCF1918.jpg
茶碗蒸しは180円なんだけど(それでも安いよねー)
帆立がゴロっと入ってたりして美味しかった

鰹ユッケ♪
DSCF1920.jpg
むーこれは初めての味だ。。

赤貝
DSCF1921.jpg
美味しかった大好きな赤貝 2皿たべちゃったもんね~
これが二貫105円だからすごいですよね

ミートボール♪
DSCF1922.jpg
寿司屋で肉とか食べてまったく!変なものばかり頼んでいたPちゃんです

〆は鉄火巻き
DSCF1923.jpg
締めは巻物と決めているミ~ちゃん。

Pちゃんはケーキ
DSCF1925.jpg
子供か


やっぱり105円だから、海苔もB級品だし、お寿司も小ぶりだけどなかなか良いです^^
お茶が美味しかったらいいのにな~
お腹一杯食べたって1000円ちょい♪ かなり良いCPだと思いました

近所にあったら、
お昼なんかにいいのになぁーと思った楽しいスシローでした




↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】

コメント

コメントの投稿

