ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆

スポンサーサイト

--.--.--.--

Pちゃんと愛妻弁当再開☆

2008.04.14.Mon
 本日のお弁当 

■メンチカツ
■たまご焼き
■牛肉と牛蒡のしぐれ煮
■魚肉ハム

今週から本格的にお弁当作りスタート

久しぶりのお弁当づくりは案外楽しく、
新年度に新調した若草色のお弁当箱に詰めながら、なんだかウキウキしてしまいました♪
Pちゃん喜ぶかな


私がブログを立ち上げるきっかけになった大好きなブログ食欲日記@キッチンひめのひめさんがおっしゃるように、
「作らなければ!」とガチガチに作ったのじゃお弁当作りも楽しくないですもんね^^
起きれなかったらおにぎりでも持ってってもらって
無理せず、楽しんでやろうと思ってま~す






今日は晴れますように
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 


コメント

2008-04-14.Mon 09:50
いつもおいしそうなミ~ちゃんのお弁当、愛情がつまってるのが伝わってきます^^

見習おう…^^;

そして、ミ~ちゃんのカレーに、カレー作りが苦手な私は憧れるのです!!
私が作りたいカレーがあるからね~
URL|よっちみー #iafbVbwo[ 編集]

こんにちは♪

2008-04-14.Mon 09:59
いつも美味しそうなお料理一杯で見てて、す~ごい勉強になります。  私お料理のアイデアが浮かばなくていつもワンパターン(><)   ミ~ちゃんがホントに羨ましいです!!!!!
 私も今は離れ離れの旦那様に早く美味しいお料理とお弁当作ってあげたいです(^^)v
URL|きなこ #-[ 編集]

よっちみーさんへ☆

2008-04-15.Tue 09:20
おはようございますi-1
今朝の東京は快晴で気持ちがいいです^^

お弁当再開いたしました!
カレーは市販のカレールーを使ったごく普通のものですよーi-229
よっちみーさんの理想のカレーとは・・!?
とても気になります!!
URL|ミ~ちゃん #yErO6BWs[ 編集]

きなこさんへ☆

2008-04-15.Tue 09:26
きなこさんおはようございますi-1

私もレパートリーないですよぉ~
食べたいものを作るだけですのよ^^
最近はやや野菜不足ぎみなので、気をつけなくちゃ!
と、今気が付きましたi-201
旦那様ご出張です??
早く帰ってきてほしいですねi-203
URL|ミ~ちゃん #yErO6BWs[ 編集]

コメントの投稿

