ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

すぅ春の産卵期☆

2008.04.18.Fri
ぎゃーっ!  

今朝、コロン。。とカゴの下に転がってる卵がひとつ・・
DSCF1950.jpg
どうやら、すぅの産卵期が始まってしまったようです
春だもんねー・・

本能なんですね~
今回も夜な夜な一所懸命温めているすぅりんこちゃん。
(夜中にカランカランと卵が転がる音がする・・笑)
DSCF1964.jpg
ちょっと!じゃましないでくれるっ

近づくと威嚇されます

しかし、この子のエライのは、春・秋にきちんと卵を産むところ。
二回目の産卵期とあって、本人も落ち着いているし、
健康の証だから良しですかね^^




最終的に、6個の卵を産みましたDSCF1952.jpg
せっかく産んだ卵ですが、10日後に撤去しなければならぬのだ。
そしたら春の産卵は無事完了っ




また秋に産卵かな
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 




コメント

承認待ちコメント

2008-05-02.Fri 22:43
このコメントは管理者の承認待ちです
| #[ 編集]

コメントの投稿

